スポンサーサイト


8月10日

ちょっとだけ声かけしました。

美女から良い感じの反応もらえました。
反応もらえたことより、精神的な引け目を感じずに声かけできてたのがよかったです。
そんなメンタルで喋っとれば相手も楽しいだろうし。
まあ番ゲはできんかったけどw

台風だったので声かけしやすかったです。
台風をネタにすれば笑ってくれるし。

「むっちゃ風ブワーッて吹いてますねw」

ってのをジェスチャーつけてやってたら結構みんな笑うんじゃなかろうかルンバ。


今日はそんな感じー。
スポンサーサイト

コメント

本当信じて連絡してよかったと思います。

元気にしていますか?私は人生がかわりました。
私は子供の頃から借金取りにおわれて生きてきました。
でも、ある方法で私の人生は180度変わりました。
すべて信じて連絡をしてみたら、使いきれないほどのお金をもらうことができました。
不労所得が簡単にできるんです。
絶対に知りたいという人だけに教えます。
知りたい人はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
メールしてくれた人に驚愕の秘密を教えます。

Re: 本当信じて連絡してよかったと思います。

>hinanoさん

僕はナンパ始めて270°人生が変わりました。
僕の勝ちですね( ̄ー ̄)

博多楽しかったっす!!

天神は二人組多くて、逆三できない僕は無理でしたー(笑)


でも、博多駅良かったっす!

でも、連れ出しかけたら、ガチ彼氏現れたり、いいトークしてたら、相手が結婚してたりと、まー連れ出せませんでしたww

でも、反応のいい声かけ見つけれたので、良かったっす。

東京チョコレートお土産にもってる娘に、今度東京行くんですけど、それうまいんですか?うまいならお土産で買おうと思って。
って間接ナンパをしたら、むっちゃ笑顔でした!!結婚してたから無理でしたww

あと、あんまり有名じゃない芸能人に似てるっていうのもありっすね!!
ひょっとして、モデルの~さん?(あんまり有名じゃない)的にいいました。
有名な芸能人はよく言われるだろうから、インパクトないけど、マニアックな有名人は本当に間違えられたと思うのかインパクトあります!!

この2つ京都で使えると思いました!!

京都は特に観光客多いんで!山口から来た観光客のふりして、お土産美味しいですか?と聞きますわ!

Re:

>漢宣帝さん

遠征お疲れさまです!
福岡羨ましいっす!
文面から楽しい雰囲気が伝わってきました♪

次は是非ヤスさんと合流してみてください( ̄ー ̄)
面白いっすよー

あ、是非ヤスさんとは合流させてもらいますね(^O^)

あと、ツレがどうしてもクラブに行きたいっていってて(ツレは雰囲気味わいたいだけです)付き合いでクラブ初めて行きました。


で、クラブはナンパするとこみたいらしいんですが(21歳なんであんまわからない)、ナンパガンガンやってた人もいましたが、僕はあのうるさい中ナンパは無理っすね。
二人組ばっかで逆三苦手な僕は無理っすね(笑)

会話に集中できないから、やっぱストのが楽しいっす。てか、僕は女の子笑わせるためというかトークの修行のつもりでやってるんで、これからもストでやってきます!!

で、クラブで一声かけしました(笑)
ザンキさんのをパクりました(笑)
カクテル一人で飲んでた娘いたから、美味しそうですね。半分くれとは言わないんで、全部ください(モロパクりww)!!
といったら、
笑ってカクテルくれました(笑)

で、そっから和みトークしたんですが、何せうるさい。
めんどくさいし、眠いから、帰りましたwwww
ヘタレッすww

Re:

>漢宣帝さん

カクテルもらえてよかったです!
儲かりましたね♪

日々成長していらっしゃって凄いです( ̄ー ̄)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

