スポンサーサイト


8月12日

何故かあんまり記憶残ってない…。
数人声かけて終わりました。

しかも無駄にいじりまくるタチの悪い声かけをしてましたw
一人は笑ってくれましたが。



18時に王将さんと合流!
たいこうさんとガーデンさんにめっちゃ久々に会う!
レイさんにも会う!


レイさんと王将さんでメシに行く!
これが大人のコミュ力か~と思いながら聞いてました!


僕は無口だし普通の会話あんま出来ないので見習いたいです!


そして今日はかねてより連絡頂いていた関西からのお客様お二方が東京にいらっしゃってたのに僕は寝てしまいました。
すいませんm(__)m
よければ今日明日とぜひ合流して下さい!


最近自分の気持ちがよくわからんw
自信がある気もするけど全くない気もするw
でも余裕はある。
自分は凄いと思うこともあればゴミクズやと思うこともある。
ナンパで相手に合わせたトークをしてると思いきや自分の喋りたいことばかり喋ってる時もある。
一旦働きたいって気持ちは強いけどもうちょいここでナンパ続けたいって気持ちもある。
ほかにもイロイロ。
ただ、不安もあるけど結構ワクワクしてる。


あ、あとこの部屋の生活も慣れてきました!
冷蔵庫も洗濯機も風呂もトイレもガスもパソコンもないけど屋根があるので大丈夫です!
食生活は一日一食。
200円で野菜ジュースとパンが買えるでなんとかなる。

ビタミンを3日分くらい体内に蓄えるコツを覚えました!
その気になれば自力でビタミン作れそうです!

まぁそうは言っても二日に一回くらい肉食べてるから大丈夫でしょう。
お陰で体重は一気に55キロ台に落ち込みましたがw
たぶんこの先ここまで落ちることはないと思うので良い経験です( ̄ー ̄)

痩せたい人は俺の真似するといいかと思いますw
ストで歩き回ってあんまモノ食べんとびっくりするくらい一瞬で体重減るンゴw
腹は減りますニキw
うぇwwうぇww
むしろ餓ぇww餓ぇww


いまから2ちゃん見るで以上!!
スポンサーサイト

コメント

No title

ちゃんと飯食わないとメンタルに響きますよ

Re: No title

>あっちゃんさん

すいません、気を付けます(;^_^A

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

