スポンサーサイト


8月13日

りぷりーさんと朝から合流!
とてもまった~り活動。

りぷさんモデル風な外人と良い感じのトークしてらっしゃいました!
スゲー!!


そして昼頃一旦帰宅。
重いもの持ったら腰をやられました!
しまったぜ(;´д`)


あとは本読んで過ごしました…。
スポンサーサイト

コメント

外人日本語しゃべれるんすか?(笑)
それとも英語で会話っすか!?
すげぇーす!!

僕なんか博多で外人に広島行きたいけど、どうすればいいとか聞かれました(笑)
とりあえず、英語で新幹線乗ってくださいといっときました(笑)

夜行バスのが安くて良かったかもしれませんね…。

あ、ちなみに、新幹線はそのまんまシンカンセンで通じましたよ!!

スーパーエクスプレスとかでもいいんですかね?わかんないっす(笑)

Re:

>宣ちゃん

英語喋られてましたよー!
良い感じに和んでました!

新幹線はそのままで大丈夫だと思いますよ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

