スポンサーサイト


ギンザのザンギ

始めて銀座と有楽町にいってきました!
渋谷の30倍は穏やかでした!

声かけもとても穏やかにいきました!
渋谷と違いすぎて戸惑いましたがガンシカがひとつもなく天国。

そっからシブヤへ移動。
今日もいつものメンバーがいらっしゃいました♪

気づいたら銀座のノリで声かけてました。
ほぼ王将さんとコンビしてました。


ザンギ「お世話になっております。」


刺さる子と刺さらん子の差が激しかったです(;´д`)
でも意外に好反応。

てか王将さんの食い付きはいいのに俺が駄目すぎるパターンが多すぎました♪
すいません( ノД`)…


一組連れ出せそうなのいたけど、片方が全然乗り気じゃなく未来見えなさそうなので放流。


要するに思いっきり坊主!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

