スポンサーサイト


4月28日 大阪合流ナンパ

ザンギFです。


セミナー後の合流ナンパの件ですよ

結果

●声かけ たくさん


●番ゲ・連れ出し 0


●歩数 53万歩くらい


おもろかったーーw
というのが正直な感想です。
アトーワイさんと、豊さんにもお会い出来たし。


いきなりえっちゅうさんのナンパ見て刺激受けました。
グイグイ女の子に突っ込んでく。
ボディタッチ当たり前w


これは見習わんとアカンでしょ
これくらいの勢いで行かんと、ホントに強い女は落ちん。


一人で先を行くえっちゅうさんの筋肉質な背中はサムライにしか見えませんでした。



今までボディタッチは一回もしたことなかったけど、今日は

・手繋ぎ

・髪の毛さわる

・「酔っ払っとるしコンタクトしてないで前見えへ~ん」とかいうアホウな女のおでこ触りながら顔接近。


やりました。手繋ぎした娘はめちゃ反応良かったので詳しく書きやす。



逆5で行きましたw
他のナンパ師さんと何人かで待機してやってたので、後で誰か来るやろ♪という軽いノリで声かけ。


オレ「こんばんは~、何の帰り?」


「えーw試合ですよ」


オレ「あぁ、そういやぁ俺達とさっき試合したもんな!!そこのケンタッキーで反省会しようぜ。」


からの和み。並行トーク。
てか誰も助けにきてくれんw



社交ダンスの人たちらしい。
難聴ナンパ師のオレは社交ダンスをシャトルバスと聞き間違える。


オレ「シャトルバスの試合?なにそれ、もしかして頭おかしい娘?」


とか和んでたらあんかけさん&タイラーさんとすれ違う。
あんかけさんの方が近くにいたので


オレ「あんかけさーん!!!ちょっと来てくださーい!!!」


ダッシュで来てもらうw
心強い味方じゃあ。


オレ「この娘たち、社交ダンスの試合してきたらしいっすよ!」


あ「マジで!?俺社交ダンス8級だよ!?」


女の子めちゃ笑ってましたw
いきなり召喚してしまったのに、アドリブですぐ言葉出てくるとかさすがっす!!


梅田のドンキから梅田駅構内まであるく。
そこで一人と手繋ぎ。
全然嫌がっとらん!
そのまま手引いてカフェ侵入すれば良かった。


とまぁ、めちゃ和んだので良しとしよう!!
あんかけさんに誉められました。
女の子と話している最中に、回りを気にせず他の人呼ぶとか男らしい!!と。



いやいや、俺なんて全然女々しくて辛いよ~。
そういえばこの前ち○こ落としていま付いてないし。

(注 ウソです)


ちなみに、あんかけさんとアレンさんはこの後スーパー即チャンスらしいので羨ましす。



あとは…タイラーさんとコンビしたピンク服の二人組即りたかったなぁ。


タイラーさんが一人でいっていたので俺が助けに(邪魔しに)いきました!!


俺「兄さん!!兄さんじゃないすか!?久しぶりっす!」


えー、一瞬空気が凍りましたw
てか顔面偏差値Fランと東大くらい差があるのに、タイラーさんと兄弟とか無理がありましたw


ちょい反応あるものの決定力不足でノーゴール。
すいません、タイラーさん!
わたしの責任ですw
わたしの顔の責任ですw


あとは裏拳食らったり、チャリ乗ってる女の荷台に空のペットボトル乗せたりと滅茶苦茶ですw






もっと書きたいけど眠いで寝ていい?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

