スポンサーサイト


8月18日 秋葉原

デュフフ、ザンギFです!
今のペースのまま生活したらあと10日程で金が尽きそうですww


こんな状態になるなんて、ぼくは危機感が…びっくりするくらい無いですww
感覚が飛んでしまったのでしょうか?
今までより贅沢してる気がしますw

ただ、金無くても縮こまってたらアカンな~と思いますね。
まぁ大丈夫でしょう( ̄ー ̄)


今日はお昼にお洒落なポルトガル料理食べました!!
うますぎワロタww


そして用事を済ませ秋葉原へ行ってきました!
オウフww
コポォwww


ちょっと喉乾いたで水飲むわ!!

…ヌルイッ!!!!


さすがオタクの町ですねぇ、今まで見たことない街並みでした。
てか考えてみたらぼく、メイドとかアニメとかあんま興味ないんですよね…。
何で来たのか自分でもよくわかりません!!


一応色々店を見て回りました。
萌え系のヤツとかは素通りしてなんかおもちゃみたいなの売ってる店があったので入ってみました。

…ネタナンに使えそうなアイテムがいっぱい( ̄ー ̄)
バナナ型の折り畳み傘とか、日本刀型の折り畳み傘とか、ゴルフクラブ型の折り畳み傘とか、普通の折り畳み傘とか。

まぁ折り畳み傘しか記憶にないですw
しかも高いで買わんかった!!


とりあえずドーナッツと水分が欲しかったでミスドへ。
オタクが好きそうな味付けでした♪


で、8枚集めると(≡・x・≡)の…!!!



おおおおおーーーー!!
すげーーー!!!


ミッフィーって打ったら(≡・x・≡)←この顔文字でてきた!!!
すごくね???
かわいくね???
超ビックリした!!!
(≡・x・≡)(≡・x・≡)(≡・x・≡)



ビックリして続き書くのめんどくさくなったでこれにて秋葉原編は終わり!!


まぁミスドで美人を店内ナンパしたけどJKやったっていうオチですw
内容は何となくでいいんで想像して下さい♪


そっから一旦帰宅。
ブックオフへ。
よさげな本を見つけました!!

ルー・タイスって人の『アファメーション』って本。
1500円だったので買うべきかやめるべきか2秒くらい熟考したのち、買うことにw

「未完了」って言葉がありますからね。
買わなかった場合、やっぱり欲しいなぁといつまでも考えてしまってモヤモヤしてしまう。
だからほしかったらスッと買って、頭をサッパリさせてやろう!!みたいな感じです。
金は減るけど頭はサッパリするし、おまけに知識もつくし良いことです!!



1500円の本買うくらいなら3食ちゃんと食べろよ!!とか思いましたが…。
いざとなったら本食べれば30キロカロリーくらいは摂取できるでしょうw
オリーブオイル付ければ美味しいかもしれません。



ヤギだって紙食べるらしいですからねw
ヤギに出来ることが俺にできないはずがないっすw



そっから王将さんと合流!!
コンビ!!
ガストのキャッチナンパで170センチコンビを連れ出し!!


王将さんのコミュ力を目の当たりにしました!!
健全な感じで終了♪



明日は昼から焼き肉食べたろ( ̄ー ̄)
美味しそうな店みつけたで。
スポンサーサイト

コメント

ザンギエフ最近よく頑張ってるな
連れ出しするにもお金はたくさんあった方がいい
お金に困ったときはちゃおるん金融にきてくれ
愛弟子のザンギエフのため利息はトゴからトサンにオマケしてあげるぞ
凄腕になるための必要経費だからガンガン借りてくれよ

Re:

>ちゃおるんさん

高いでイヤ(;´д`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

