スポンサーサイト


ぼく「朝からナンパするやでーww」

1 熱中症「よろしくニキーww」


昼間の日差し辛すぎワロタww



2 ぼく「世界一可愛い子おるな~と思って声かけたやでーww」

ガンシカ「よろしくニキーww」


昼からガンシカ辛すぎワロタww

ワロタ…。



3 ぼく「世界一…」


美女「えっ?」


ぼく「お、お、お、お茶でもどうですか?」


美女「すいません。」



テンパりすぎワロリンヌww



4 ぼく「よーし、ガンガン声かけるやでーww」


めまい「よろしくニキーww」


ぼく、フラフラww
体弱すぎww


夕方には帰宅。
明日からちゃんと栄養あるもの食べるンゴ!
スポンサーサイト

コメント

捕まるまえにやめたほうがいいよ?

正直食いつき悪いのに声かけるのは自殺行為だよ。

自分で変質者ですんで通報してくださいっていってるようなもんだよ。

Re:

>アナルさん

ぼく食い付き無い子は2秒で放流するから大丈夫です!

あと、さっき君の尻の穴にぎょう虫いたよ。。
しかも臭かった(・_・)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

