スポンサーサイト


8月21日

ザンギFです。
今日も昼から出てきましたよー。


11時渋谷へ。
昼飯決めるのに1時間かかったw
インドカレー屋へ。


ナン2つ食べてやったぜ~!!
1,200キロカロリーくらいとったな( ̄ー ̄)


で歩くも暑すぎてマックへ。
こないだ買った本を読む。
いいこと書いたるわ。


時は流れ18時。
王将さんとレイさんと合流。
王将さんとはすぐお別れしてしまう。


しばらくレイさんと歩く。
おれ、この時点で声かけ数まだ一人w


レイ「5人くらいサクっと声かけてみたら?」


それもそうか!!と思い声かけへ。
とっても反応が良いです♪
あと、渋谷美女が増えた気がする。

今まで無意識に美女を視界からはずしていたのかも。
今日声かけたのは美女ばっかでした。
あと黒ギャルが二人。


黒ギャルは僕の好みの色加減だったので、その思いを伝えました。


ザンギ「いい色加減ですね。」


黒ギャルは渋い反応をしました。


ザンギ「ヴェルダン寄りのミディアムやね。」


そっからステーキの話を一方的にしました。
黒ギャルは笑ってました。
笑ってくれたので放流。



んで暫く歩いてたらモデル風の美女が!
おれ、フロントで手上げる。


ザンギ 会釈。

美女 …

ザンギ ちょっと深い会釈。

美女 会釈。

ザンギ 笑いながら深い会釈。

美女 笑いだす。

ザンギ「何か喋って下さいよ!俺人見知りなんで!w」


美女「えっ、そうなんですか。」


自分から声かけておいてなんて酷い言い掛かりでしょうか。
西武に入っていったので俺も入る。


食品売り場チックな所へ。
ふざけまくって笑わせるw

もう帰るとか言ってたので、頑張れば西武の地下にある喫茶店に連れ出せたかもしれんけどそんな高いとこはいかん!
そんなセレブなところやったら一人でいくわい!
一人でいけば二回分いけるしな!


コレ買ってとか、アレ買ってとか幸せの壺買ってとか言いまくってたら怒られましたw
放流。



で歩いてたら高身長清楚系ハイパー美女とすれ違うw
こいつはいかねば!!!
ハーゲンダッツの手で持って食べるヤツ食べてた。
かわええw
アイスになりてぇw


ザンギ「美味しそうですね。半分下さい!」


美女「^^」



かわいー(*´ー`*)
反応いいー!!
惚れた。
何喋ったか忘れたけど笑ったり反応薄くなったり。
ナンパ慣れしてなさそうでした。
連れ出し打診したのですが失敗w


その後はこの前もらったガストの割引券を使ってナンパ。


ザンギ「ガストいかがっすかー。」


ザンギ「最大5億円まで割引できますよー。」


無理でした( ̄~ ̄;)
これ二人組にやった方がよさげ。




その後は特に目立ったこともなく終わり。
久々に20声かけくらいした。
ガンシカは1人しかなくて、結構トークできた。
しかし連れ出し打診したのは1人のみw
まぁこういう楽しみ方ができるのもナンパのいいところだと思います!!


明日は年上のセレブリティングを連れだそう。
それかキャバ嬢。
キャバ嬢やと奢ってくれそうやで。


今日は多分レイさんに言われてなかったら19時くらいに帰ってたと思います。
お陰さまでたくさん声かけ出来ましたm(__)m

あと、久々にレイさんの声かけ見たけど前と感じが全然違っててびっくり!!
みんなパワーアップしてるなぁ。



俺はどうなんやろな?
余裕は大分出てきた。
あとは考えるのめんどくさいで以上!!
スポンサーサイト

コメント

ザンギエフがなかなかゲット出来ない理由のひとつに見た目がダサいというのがある
正直いって今のザンギエフのダサい服装だと、相当運がよくないと女は着いて来ないだろう
キモメンでも見た目をよくすれば鬼美女をガンガン倒せるようになる
そんなザンギエフのためにファッション講習を開講した
全身フルセットのちゃおるんブランド衣装がついてたったの100万円だから是非受講してくれ
これを着てナンパをすれば鬼美女からバンバン逆ナンされるぞ

マクドですか~(^O^)
実は、昨日、近所のマクドで、新しいナンパを試して、バンゲしましたよ!!

尊敬するザンギさんにこの新しいナンパ紹介させてもらってもよかですか?

Re:

>ちゃおるんさん

それは別にいい…

Re:

>漢宣帝さん

よかですー

よかですか~。
じゃー、ちょっとトークの書き出ししていきます(^O^)

昼飯を食べにマクドに行きました。
二階に上がって食べようとしたら、ハンバーガーが四個分くらいのかわいさの娘が一人で飯くってました。


で、その娘の近くの席があいてたので、近くに座る。
で、この娘の近くに座る。


で、最近、考えた宣帝さん完全オリジナルのカフェやら室内専用の新しいナンパを試してみました!  
宣帝
あれ?あれ?
(もってた鞄の中をいじり、何か探してるふりをする。)
しばらく探してるふりをする。


で、この娘に声かけ


宣帝
すみません。この辺で携帯見ませんでした?どうやらなくしたみたいで…。

女の子
え?見てないです…。

宣帝
あの、ちょっと助けていただけないでしょうか?
女の子
え?
宣帝
お姉さん携帯もってます?

女の子
あ、はい
宣帝
これ、僕の携帯の番号(メモをあらかじめ用意しておく)なんですが、ちょっとかけるだけかけてみてくれませんか?着信音がなればどこにあるかわかるかもしれんのんで。

女の子
あ、わかりました(^-^)

着信音鳴る。

宣帝
あ、ポケットの中にはいってる!!

で、着信をきりながら、電話にでるふりをする(本当に電話にでたら、相手にお金かかるはずなんで、着信は消しましょう)
ここのポイントは電話にでるふりです!!

宣帝
もしもし





ドナルドです!!
女の子
爆笑ww
宣帝
え?何、人の名前聞いて笑ってんですか(´Д`)
失礼ですよ󾭗
女の子
(笑)


で、笑わせて、話して、ライン友達100人目指してるから、協力して!!この番号でライン友達登録していい?  
と聞き、
オッケー返事


新しい方法でバンゲしますた(´Д`)
このやり方確実に携帯番号聞き出せるから使えると思いませんか?

Re:

>漢宣帝さん

めちゃめちゃ完成度高いじゃないですか!!
完璧すぎます!!
でもハンバーガー四個分くらいの可愛さっていうのはちょっと良くわからないですww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

