スポンサーサイト


今の生活 食事編

風呂なし、洗濯機なし、冷蔵庫なし、パソコンなし、テレビもなし、ガスも通ってなくて金も無い生活から三週間が過ぎました。
最初はメンタル死んでましたがだんだん楽しくなってきましたw
この状況からしか味わえない気持ちもわかったし。

ってことで生活の記録でも勝手に書こうと思います。
まずは食事編。


基本的に一日一食昼飯のみ。
最初はクッキーとポテチとたまに野菜ジュース。
水は水道水。

クッキーは100円で600キロカロリーくらいとれるのでコスパ良すぎィ!!
暫くこの生活してたら歩くたびにフラフラw
栄養足りんすぎてまっすぐ歩くのが難しいw
すぐ息切れるw

そんな状態なので精神状態も最悪。
毎日泣きそうでしたw
ナンパ出ても全然声かけできん!

「おれは一日600キロカロリーくらいとれば生き延びれる人間だ!」とかいう暗示をかけまくっても無駄でしたw
体重はどんどん減るばかり…。


さすがにまずいのである日2000円くらいのトンカツ食べる。
美味すぎw
極上w
お茶から漬け物まで全部うまい!!
テンション上がりまくってその日は即りましたw

金ないからってメシ代ケチったら駄目やな~と思いました。
金で満足を買う感じですわ。
心が満足すればなんか全体的に調子良くなるし♪


そっから敢えてたまに贅沢なもの食べてました。
ちょっといい店行くとやっぱり客層も違いますね。
顔つきが魅力的な人が多い。
スマホ片手に飯食べてる人とか一人もおらん!
なんか余裕がある!
周りの人を観察するっていう楽しみ方も出来ていいです。

逆に変に節約すると行動や考え方まで消極的になってしまう。
こわい。


あと最近思い付いた作戦はランチ食べ放題の店に行って3食分くらい食べまくるっていうヤツです。
渋谷には1000円で食べ放題の店がたくさんあるのでもう栄養不足とはおさらばだぜ( ̄ー ̄)

僕はお尻がピンチなので個人的に海藻サラダがある店とかがいいです。
いま体重が55キロくらいなのであと10キロ増やしたいです。


さて今日もナンパするかー
スポンサーサイト

コメント

僕も今お腹ペコペコなんですけど、こんな時、ザンギさんやったら、
宣帝さんに焼き肉を奢るのと
宣帝さんにトンカツ定食を奢るのと
宣帝さんに鰻重を奢るの
だったらどれがいいですか?

Re:

>漢宣帝さん

もちろん、全部奢りますよ♪
その代わり…倍返しだ!!!

な~んちゃって☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

