スポンサーサイト


8月22日

ザンギFです。
今日も昼からやる予定でしたがダラダラしすぎて18時過ぎからの開始。


アポ前のレイさんと一瞬会う。
そっから暫く完ソロ。

三人声かけするも連続でガンシカw


ザンギ「今日は照れ屋多いな!!」


お約束の台詞を呟きながら歩く。

今日はスト師が沢山いたけど知り合いは暫く一人もいなかったので寂しす!!

寂しかったのでアイスを買いました。
アイス食べながらナンパ。

声かけるたびに女子は笑いをこらえてます。
照れ屋め!!
アイスはやらんぞ!!
これは俺のものや!!


今日は爆笑させまくろうと心に誓いました。
で、けっこう強そうなギャルが早歩きで現れる!
追跡!!


ザンギ「スピーディーに歩きますね。」


なんか笑ってました。
そっから笑わせまくるw
ZARAの辺りで声かけて地下の改札までトークしたのに打診は一切しませんでしたw
楽しかったです。


で22時ごろ、Yasuさんと王将さんと合流!
そして種田さんとお知り合いの方とも立て続けに合流!


僕は手頃な女子大生風な女子がいたので声かけへ。
信号待ち中。


ザンギ「信号長いな。」


女子「^^」


目をじっと見たら笑いだしました。
おれ目力すげー。


ザンギ「おれ3年くらい待っとるけど全然青にならんもん」


でジュース飲んでたのでそれ関連のトークへ移行。


ザンギ「おいしい?」


女子 首を横に降る。


ザンギ「おいしくないんやwまさかとは思うけど不味いの知ってて買った?」


女子 笑


ザンギ「そんならさすがに俺が飲む役担当するわwちょうだい!」


女子「いや、駄目ですw」


ザンギ「駄目なんかい!てかめっちゃお洒落なジュースやね。いくらした?」


女子「500円」


ザンギ「500円!!!?そんな高級なもの買えるとか、なんて裕福なんですか!」


んな感じで適当に笑わせる。
で、


ザンギ「おれだけ飲み物飲んでないとか不公平やで、自販機付き合って!一緒にジュース飲もう!」


女子「じゃあ買うところまで付き合いますw」


よくわからん理論で納得してくれましたw


ザンギ「いやいや、せめてお釣り取るところまで付き合ってくれ!」


女子「wわかりました。」


そんで手つかんで止める。


ザンギ「この自販機はいつ見てもしゃれおつやな!」


とか言いながらジュース買う。
おれ、お釣りそのままにしてジュースだけ取るw

暫くジュース飲みながら会話。
しかし女子に電話がかかってくる。

…10秒経過。
じれったい( ̄~ ̄;)

電話強奪しようとしたり冷えたジュースを頬に当ててみたり膝かっくんしたり妨害工作するもなかなか電話が終わらん。

1分くらい待ったけどめんどくさいでお釣り取って放流。

そっからあんま覚えてない。
0時くらいになるとフラフラになってきたので帰宅。

明日は起きたら速攻でよ( ̄ー ̄)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

