スポンサーサイト


今の生活 風呂編

最初は毎日銭湯に行ってました。
やっぱり体は清潔にしておきたいですから。

(まぁ銭湯に金使ううちはまだ余裕あるってことやな。ヤバくなったら風呂なんて入っとれんし。)

とか考えてました。


で最近。
銭湯行くペースが2、3日に一回になりましたw
風呂入ってない日はハイパーべっとりしてて気持ち悪いですw


ただ、その代わりに汗が臭くなくなる体質になる技を編み出しました。
だから今の僕は汗かいても臭くないです。

たぶん肉とか食べてないからでしょう。
水道水ばっかり飲んでいるので。


銭湯にあんま金使わんくなったので危険信号です。
たぶん今ホームレスと似た思考になってます。
まあなんとかなるやろー。


ちなみに髪の毛は家の手洗い場で洗ってます。
シャンプーだけは毎日してます。
髪の毛の手入れは大事ですからね。
ただ、手洗い場で髪の毛を洗う姿はイジメられてる子みたいになってますw


こういう生活経験するのもいいもんです。
意外とストレスも溜まらない。


また書きます。
暇なんでw
スポンサーサイト

コメント

きたねえww
もうウンギFでいいんじゃね?w

運がつきそうでいいと思う!

Re:

>ウンギFさん

じゃあそれで

あー、昨日ぶち臭ーと思ったら、


風呂入ってなかったけんじゃろ?

ちゃんとはいりんさいや!!








すみません(´Д`)
冗談です(´Д`)
でも、ナンパやるんだったら、最低限風呂はいるのと歯磨きはした方がいいと思います。

Re:

>漢の宣帝さん

昨日は入りました!
歯磨きは毎日二回してます!

ザンギさん!ここだけの話(・∀・)
いしおちんディーは珍コしか洗わないらしいですよ(・∀・)

Re:

>いしおちんディーさん

おれはアナルにファブリーズします。
俺の勝ちやな( ̄ー ̄)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

