スポンサーサイト


8月23日

ゆんつぁさん(びえすさん)と死ぬほど久々の合流!
冨田さんと死ぬほど久々の合流!
yasuさんとも一瞬だけお会いする!

今日は15声かけくらい。
ひとり声かけた子から300円相当のお菓子をもらいました。
儲かったw

今日もあんまりガンシカなかった。
声かける時に気持ちにブレが全くなくなってるからやと思う。
緊張・気負いがない。
後ろから追いかけて声かけるパターンの時もゆったりと追いかける。

そんな精神状態で挑めばガンシカしてきそうな強めのやつでもなんとかなるっぽい。
あと、そういうやつには極端に口数減らすとけっこう向こうから喋ってくれる。


冨田さんたちと合流しつつ、そんなことを考えながらやってたら強そうなギャルが。

他のナンパ師にナンパされてガンシカしてた。
放流された後おれはそのギャルをガン見。
ギャルは俺のあからさまな視線に気づいたのかなぜか半笑い。
で、声かけへ。


ザンギ「何か笑っとるわ~って思ってきたんやけどw」


ギャル「プッw」


で笑いを大きくする。
そっからはおっさんっぽい鞄持ってたので、おっさんおっさん言いまくってたら怒られたw


「おっさん、軽く一杯いかん?」


「おっさん、セ・リーグどこが優勝すると思う?」


「おっさん、おっさん…」


おっさんは去っていきましたw
悪ふざけしすぎた。
てへっ。


ですれ違う時に一秒くらい目が合った子がいたので追いかけて声かけ。


ザンギ「目が合ったら挨拶しろってお母さんに教育されてきたのでw」


女「フッw」


で連れ出し打診OK。
しかし打診は、、、自販機w
ファースト打診先を何故か自販機にしてしまいましたw
まあいいか。


これから友達と合流するらしい。
OL。
何故かバーベキューについて10分くらい熱く喋る。
俺はバーベキューなんてリア充なイベントはやったことないので、サッポロポテトのバーベキュー味について喋りました。
リア充な女子は笑ってました。
軽めの褒めもしたら嬉しそうな顔してくねくねしてました。
照れとるわ( ̄ー ̄)
ザンギF は れんあい かんじょう しげき けいの トーク を おぼえた!


友達から電話かかってきて終わり。
可愛かったから番ゲすればよかったなぁ。
忘れてたw
まあいいかー。


ちなみに僕が何飲んだか知りたいですか?
別に知りたくないって?
おおーっとぉ、そんなこと言っていいのかな?
人気ランキングワールドクラスのザンギさんの好きな飲み物を知るチャンスですよ~!!!
スーパー・ラッキー・アタックチャーンスww




どうでもいいですか?
そうですか。
そうですよね。
そんなん興味ないですよね。
アップルティーです…。
160円です。
紅茶系が好きなんです。




●今日のまとめ

貰ったお菓子早く食べたい。
スポンサーサイト

コメント

詠んでます☆

最後の紅茶のくだりワロタww

頑張って下さい!

Re: 詠んでます☆

>べべさん

ありがとうございますw
頑張ります!
今日はピーチティー飲んどきます。

はじめまして☆神戸のナンパ師のまぬうと申します。以後お見知りおきを^^ いつも楽しくブログを読ませていただいております。お茶の好みのようにナンパに関係ないトピックも好きです♪

Re:

>まぬうさん

コメントありがとうございます!
そういって頂けると書いた甲斐があります♪
大した成果出てないのでナンパ以外のこと書いているという噂もありますがw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

