スポンサーサイト


8月日付はわからん

何でナンパするんだろうな。

モテたいから?
寂しいから?
性欲のため?

考えても答えは出ない。
そう、何故ナンパするかっていう問いには答えが出ない。
ある時は性欲のためにナンパし、ある時は寂しさをまぎらわすためにナンパし、ある時は無心で義務であるかのようにナンパする。
本来ナンパという行為は自分がコントロールし主体的に行われるはずだが、いつの間にかナンパという行為に自分自身がコントロールされてしまっている。
ナンパがないと生きていけないという依存しきった状態になってしまう瞬間が少なからず出てくる。
それは本当に人間のあるべき姿なのだろうか?
ナンパ師とはナンパという行為に操られているからくり人形と変わらないのではないだろうか?



まぁそんなことは果てしなくどうでもいいですw



こんな哲学的なことは一切考えずに午前中を過ごしてました、ザンギFです!
そして昼からシブヤへ。

あんまり人がおらん。
いつのまにか日が沈む。

まさぼーさん、ヒッキーさん、レイさん、スパーダさん、王将さんと合流。

あと、知らない方から声かけられました。

「雑に声かけますねw知り合いに会ったみたいな感じでしたよw」

ナンパ師らしいです。
雑って言われてしまいましたw
こん時たしか座りながら声かけしたからなぁ。
少し喋ってお別れ。

それにしてもナンパ師増えたわー。
じゃがりこ持ってる人もいたし。
俺もじゃがりこ使ってみよかな( ̄ー ̄)


最近ガンシカはかなり少なくなりました。
なんとなくシブヤでガンシカされないコツがわかった。
雰囲気の作り方と歩き方と最初の声かけの入り方と間の使い方。

30声かけ近くで坊主ですがw
真面目にやったのになぁ、ショック!!
トークはまだまだ課題っす!

明日もでーる!!


PS

ピーチティー飲みました。
あんまり美味しくなかったです。

全財産が15,000円になりました。
自販機連れ出しなら15,000÷160円で90回くらい連れ出せます。
缶ジュースなら100回以上連れ出せます。
まだいける( ̄ー ̄)
スポンサーサイト

コメント

ドロップアプローチは相当テクニックいると感じてる宣帝です。


僕は、セブンイレブンとかで売ってるシュークリームみたいな、ふという商品でやりました。

ネットで見たからです。ふを使ってる人。


でも、難しい。最初笑ったけど、あっちいけよみたいな冷たい視線を浴びます。
まぁ、下手にやればマジメンタルへこみます。


それより、ペンギンナンパのがいいと思いますよ(^O^)
あと、僕がナンパしてる理由は女の子を笑わすためです。
てか、そういう力をつけたいからです。

高校時代の元カノがおもしろいから好き
いつもあかるくていいな~っていってくれてたからです。
大学受験失敗して、挫折して、三年間くらいずっと暗くなってました。
自分に自信がなくて。

でも、ナンパを知ってからは、自分の取り柄を思い出しました。
おもしろい男になりたい。
そう思って、これからも頑張りたいです。

Re:

>漢宣帝さん

意識高いですね!
漢宣帝さんは十分面白いと思いますよ!
まぁ俺には勝てんけどww

な~んちゃって☆

親愛なる我が弟子ザンギよ、日々成長しておるな!わしも鼻が高いぞ!ザンギのさらなる成長のため、今回ザンギのためマンツーマン講習を考えておるが、どうかのぅ?5時間×3回で通常100万のところ、半額の50万でどうや?今回はザンギのために出血大サービスじゃ!くれぐれも元塾生達には内緒じゃぞ!ワッハッハ・・・・

しゃおらんさんへ



もうそのネタ飽きた。
新しいネタやってよ(;´д`)

Re:

一理ある

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

