スポンサーサイト


8月26日

ザンギFです。
お昼につけめん特盛食べたおかげでまだパワーが残ってます。
700円で特盛とかコスパめっちゃ良い!!
しかも美味い!!
しかもにんにく入れ放題!!


そして携帯代を払うため残金が一万円を切りそうですw
部屋の契約も9月の途中で切れるので、ホームレス無一文まっしぐらですw


こうなってくると悩んでる暇なんて無いですね~。
不思議なことに金に余裕ある時よりも前向きです。
不安な言葉が頭に浮かんでも何故か瞬時に消えます。
まぁなんとかなるやろって感じでw
生存本能でしょうか。


宿屋を見つければ東京に留まれるので、割とガチで泊めてくれる子探します。
家賃もタダで風呂も入れて洗濯機もあって冷蔵庫もある家なんて夢のようです。
ワクワクしてきます。


どうやれば良いかな~。
僕はキープすらもしたことないのでかなり未知の世界です。


とりあえず良いもの食べてテンション上げるか!
数日日雇いのバイトすれば2、3万稼げるから3,000円くらいのランチが2、3回食べれそうです。
それ以外は安い弁当かパンかお菓子で済ます。
この前ドンキ行ったら60グラムのポテチ50円だったので喜びました。
それはそれは大喜び。
喜びすぎて買うの忘れました。
しまったぜ( ̄ー ̄)
6kcal/円※くらいの高コスパだったのに…。


※一円あたりのカロリー数。一日の食事を決める時はこれを元に決定し、極貧の人はみんなこの数値を使っている(知らんけど)。



連れ出しはなるべく自販機で番ゲやアポはしない。
アポするとしても行き先は自販機。
ジ・販機。

もしくはコンビニ。
道玄坂上ったところのファミマがお洒落だから、そこ行けば女子からのポイントも高そうです。


そして自販機→家狙いでいけるかどうかやってみます!
まぁいまの状況は面白おかしく喋ればかなりの武器なので何とかなるやろw
かなりのウエポンです。
ウェポンです。


ドン引きする子も5万人くらいいると思いますがw
ちなみにおれ自身もドン引きしてますw
アホすぎです。
世の中にはやっていいアホとやったらいかんアホがありますが、俺はやったらいかんアホです。
真似しないでくださいね♪



これからは普通にナンパするやつと宿屋トークするやつを両方やっていきます。
宿屋トークばっかりだと普通のナンパができなくなる恐れがあるので。


てことで頑張ります!!!!!!!
スポンサーサイト

コメント

かなしいかな

全てを捨てて東京にいけば何か掴めるとおもったけどこのざま。

詐欺塾に30万騙し取られた挙げ句の果てにこの様か。

またビジネスはじめたようですが今なお騙されたという考えはでてきませんか?

ここまで自分を追い込むなんて流石ちゃおるん塾生だ
これからは連れ出し費用は女に払わせて、さらにお小遣いを貰えるように食いつかせてからゲットしなさい
そしてそのまま家に転がり込むといい
それと、金持ちのビッチ狙いに切り替えた方がいい
そのため渋谷より銀座、恵比寿でナンパした方がいいぞ
日雇いバイトするのは時間の無駄だから、どうしても困ったらちゃおるん金融に来なさい

Re:

>素人童貞さん

そんなん別にどっちでもいい

Re:

>ちゃおるんさん

ちゃおるん金融この前行ったらゴキブリおったでもういかん

またまた~、そんな自虐ネタかかないでくださいよ~。

本当はあれでしょ?


実はアラブに油田もってるっておちでしょ?

Re:

>漢宣帝さん

油田どころかオリーブオイルも買えません…

No title

ちゃんと金ないと女の子もついてこないですしでーともいけませんよ!まず職探しましょ!それからでいいじゃないですか!
せめて人並みに!

Re: No title

>あっちゃんさん

コメントありがとうございます。
普通じゃなくてもちゃんとトーク鍛えれば自販機連れ出しとかでも大丈夫なはずです。
まぁ気が向いたら考えます。

すげー精神力だ!尊敬するぜ!!
ファイトだーーー

Re:

>おーさん

ありがとうございまーーーーす!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

