スポンサーサイト


ナンパブログについて

ブログ更新しすぎて、メーリスのメンバーのブログの欄を埋めてしまうことに定評がある池上ザンギFです。


ホント申し訳ないっすw
でもいま電車で暇&やっぱり書くことは自分の成長になると思ってるんでゆるしてくだパイ。


ブログを書くことについて思ったこと


えっちゅうさんが懇親会で言っていたのですが、ネガティブなことは一切書かないようにしていると。


ホントその通りやなぁと思いました!
私ごときが納得してしまいすいませんw



俺もネガティブなことは絶対書かんように気を付けてます。
たまに自虐は書きますが、その時もふざけを入れつつの自虐になるようにしてます。


たとえば以前ブログにも書いた表現で
・俺はダメな奴や~

って書くのと

・俺はダメな奴や~、俺なんてゴキブリ以下っす。煮るなり焼くなり飼うなり好きにしてくれ!


では全然印象が違います。
上の文は見ている人までネガティブな感情にさせます。
下はアホみたいなこと言ってますが、ネガティブ感よりむしろ面白さが伝わってきますね?
別に面白くないって?
アナタ死ぬわよ!



とまぁ、読み手を意識する事って凄い大事やなぁと思ってます。
ナンパも相手があって成立するものです。ブログ書くときにポジティブで楽しい記事を書くことを意識しとれば、ナンパの時も自然とその感覚が出てきます。



俺もまだまだ声かけしか出来ないレベルですが、皆でナンパ業界を盛り上げましょう♪
スポンサーサイト

コメント

No title

土日はお疲れ様でした^^
ブログ見てビックリ!鬼の更新頻度ですねw
ナンパが楽しくて仕方ない感が伝わってきて、こっちもワクワクします^^
さあ、明日から新たなるステージへ。
いっしょに登りつめて参りましょう^^

ありがとうございます!
ワクワク感とか、他人に影響与えることができるナンパ師になるのが目標なので嬉しいっす♪
むしろ今日から成長しまっせ( ̄ー ̄)
今日の仕事の昼休みに即系っぽい娘連れ出し&番ゲして、夜遊ぶ約束したのに返事帰ってこず(T_T)
まだまだ勉強せねば!!って感じです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

