スポンサーサイト


8月30日

A、B、C、ザン、ギ、F、です!


やーしぶへ。
yasuさん、れいさん、そしてお初のタケシさんと合流!
私めのブログを読んで頂けてるみたいです。
身に余る光栄!!
またお会いしたらよろしくお願いします!!


そっから王将さんと合流!
一緒にいたタケシさん、れいさんと4人でピッツァ屋へ。
夕飯食べたのに腹減ってたので俺もピッツァを食べました。
痩せすぎなのに食欲とまらん!!
俺は350円の高級マルゲリータピッツァを食べました。
マルゲリ~チョ♪


そっからなんだか眠くなってくるw
王将さんとコンビしたりソロで行ったりするも力尽きる。
いきなり「泊めて!」って言うやつもやってみましたがストレート過ぎて駄目でした。


あとはいきなり「今からディズニーランドいくか!」とか「タイプです!」とか言っときました。
大分雑になっちまったぜ。
最後の一人、エレガンツなアラサーっぼい人だけ真面目にやりました。
上手くトーク組み立てられずちょい笑わせただけで終わりましたがw



今日は銭湯いきたかったので終わり。
しかし帰るのが遅くて入ったら速攻風呂のお湯止められた!!
トホホー…。


しかし3日ぶりだったのでスーパー清潔にしたった。
おかげで明日は最高の気分で出撃できるぜ( ̄ー ̄)


あと最近結構肉とか食べてるから汗とか臭いだろうなぁ。
やっぱ風呂は毎日行こ!!
毎日460円の出費って結構痛いけど。


でな、聞いて!!
この前家の周辺歩いてたらこれまたエレガンツな焼き肉屋さん見つけたの。
で、9,800円のコースと14,800円のコースがあったの。
近いうちに食いに行ってやろと思ってますw

ちなみに名古屋の伝説のナンパ師のチュンリーオブジョイトイ君にこのこと話したら「狂っとる」って言われましたw

僕は狂ってないにく~!
それは心外だにく~!
肉が食べたいだけにく~!

まぁこれは自分でも狂っとると思いますが、今の自分からステップアップするためにはこういうことをする必要があると思いますにく~。

惰性で毎日同じような生活してたらレベルアップできるはずがないです。
刺激がないから。

だからたまに刺激を与えてやってセルフイメージを変える手助けをする。
意外にここが盲点だったかもしれないです。
ただ同じトレーニングを毎日同じようにこなすだけでは不十分なんですね。
継続は大事ですが、時には新しい刺激を与えることも大事。

刺激の種類や刺激の強さ、刺激を与える頻度を適切にすれば良い感じに成長するんじゃねーかなーと思いますがそんなことよりピッツァもう一枚食べたいにく~。


明日は朝からでるでるで~るで!!
スポンサーサイト

コメント

やすさんww


博多からww
ご苦労様です。




ちなみに、僕も9月15日に東京行きます。
私用で。
ナンパじゃないです。

経費節減のため、日帰りです。
夜11時半に夜行バスで帰ります。

ちょっと時間が会えば良かったら、飯でもどうですか?多分、難しいと思います。
軽く次郎寿司とかどうっすか?
おまかせ確か三万円ですよー(^O^)

もしよかったら、管理人への秘密コメントに僕のラインIDをのせて投稿しますが
大丈夫ですか?

Re:

>漢宣帝さん

こちらのYASUさんは東京の方です。

日帰りで来られるんですね。
東京楽しんでって下さい。

15日は妹の結婚式なので行けないです。
すいません。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

