スポンサーサイト


8月30日

ザンギFです。
今日は沢山合流しました。

14時。
タケシさんと合流。
すぐにお初のダッソーさんとも合流。

実は同じFCブログ繋がりでずっとブログ見させて頂いてたので合流出来てよかったです!
穏やかで背が高いイメージを持ってたのですがほぼイメージ通りでした。

一旦ダッソーさんとお別れ。
タケシさんと交互に指名しあってお互いのナンパを見てアドバイスし合うやつをやりました。

タケシさんはガンシカ多いこととすぐに放流してしまうことが課題だそうです。
そして何人か指名。

死ぬほど反応とってますw
女の子楽しそう!!
一人かなり良い感じの子がいて連れ出せそうだったのですが、自分から打診しない縛りをしてるみたいで放流してました。
すげー!

しゃべり方とか雰囲気の作り方とか勉強させていただきます!!


あ、ちなみに俺はガンシカばっかでしたw
つれー( ノД`)…
ただ、タケシさんから受けたアドバイスがかなり的確で今日はこれ意識してやったら反応がぐんと上がりました。


歩いてたらYASUさんと2日連続でお会いする。
フラン塾活発やー。


その後も合流しまくりました。
ダッソーさんと再び合流。
トッシーさんとも初合流!


れいさん、王将さんと合流。
れいさん、王将さん、タケシさん、ダッソーさん、おれで飯!!
うまい!!


出てからスト。
ヒッキーさん、軍曹さんと会う!
スパーダさんとも合流!


暫くやって、YASUさんから一人のナンパ師を紹介される。
で暫く喋ってたらブラッドさんであることが判明。

ブラッドさんのツイートたまに見させて貰ってたのですが、めちゃめちゃ刺激もらってました。
何日か地蔵しててそっからかなり数打てるようになり、なかなか結果出なくても継続し、そんで最後には即達成。
勝手に色々書いてすいませんw

まだかなり若いのに純粋に凄いと思いました!
絶対凄腕になるとおもいます!
最後握手してお別れ。


そっから全然覚えてないw
種田さんと忠兵衛さんと冨田さんとお名前聞けなかったけどYASUさんの知り合いの方と合流。


で、最後にレオ君に会うw
びっくりしましたw
ちょっとだけしゃべってお別れ。


沢山合流して色々なナンパ師さんの良さに触れることができてよかったです。
即る!!と意気込んでおきながら坊主しちまった。。
今日は気持ちがこもってなかったなー。
感情、あ~書くのだりぃ。。
眠い。。


スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

合流ありがとうございました!

オレもずっとブログ読んでたんで、お会いできてよかったです!

「今日は通行止め~」ってやつ、衝撃的でした(*^^)

ぜひまた!!

Re: 合流ありがとうございました!

>ダッソーさん

初めてお会いできてよかったです!
ダッソーさん和み方ハンパなく上手いな~と思いながら見てました( ̄ー ̄)
またよろしくお願いします!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

