スポンサーサイト


9月6日

ザンギFです。

最近自販機連れ出ししすぎて自販機の場所と商品のラインナップを覚えつつあります。

昨日は強めなギャルを109の隣の自販機に連れ出したのですが、なかなかお洒落な自販機だったのでオススメですw
もしたくさん金稼いだらここの自販機を買収したいなあ…とは別に考えなかったですw

ちなみにすぐブロックするとかほざいてたくせにラインは返って来てるので、家候補です。
けど、良くわからん地名のところに住んでると知ってとってもガッカリしてます( ̄~ ̄;)





今日は17時まで日暮さん※してから渋谷へ。

※日暮さん=昼寝。


しゃおろんさん、れいさん、ガーデンさん、トシさん、たいこうさんと合流!!

しゃおろんさん、トシさん、たいこうさんとはかなり久々に会えたのでうれピー!
そしてるいぼーさんとも少しだけ合流!


雨がやばかったので新宿へ。
トシさんと一緒に歩きながら声かけ。
腹減ったので速攻吉野屋へ。


牛丼かネギ玉丼か迷ったけど、隣の貧乏そうな学生が普通の牛丼頼んでたので俺はドヤ顔でネギ玉丼にしました。
これが大人の財力よ( ̄ー ̄)
おれカッコヨスwww

会計時、すかさず50円割引券を使う。
そしたらまた割引券もらえた。
嬉しくなりました。


で肝心のナンパは全然でしたw
反応はもらえるけども盛り上がらん。
疲れてるのか落ち着きすぎてるのか。
トシさんはきっちり連れ出してると言うのに!!


って感じで23時くらいにトシさんと渋谷へ。
YASUさん、タケシさんと一瞬合流。


そっからトシさんとコンビしたりするも刺さらず( ̄~ ̄;)
0時前にトシさんとお別れ。


俺も帰ろかな~と帰宅モードに入ったら前からいい家に住んでそうな女が歩いてくる!!
瞬時にナンパモードに切り替わるw


ガンシカされました(-_-;)
どうせあの女いい家すんでないわ!
俺の勝ちだわ!




暫く歩いてたら王将さんと会う。
さっき来たって言ってました。
ガッツありすぎですw


そっから愛嬌のあるタイプの子がおったで声かけ。
待ち合わせらしい。

いじり倒しときましたw
ボディタッチするたびに「セクハラ~」とか言ってくるので面白かったです。
暫くトークしてたら「あ、来た~!」と言って遠くを見ている。

…男が三人ぐらいおる。
やばい殺されるw
Bダッシュせなw


けど疲れてたので歩いて去りました。
そっからは特になにもおこらず!
帰った。


明日5時半起き。
勃起してきた
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

