スポンサーサイト


都会のふざけナンパマン

ザンギFです。
スーパーふざけナンパマンと合流してき
ました!


前々から合流させて頂こうとやりとりしていたのですがタイミングが合わず今日初めて合流できました。


19時渋谷のTSUTAYA前にて。
俺が到着しました!とラインを送る。
そしたらその5秒後くらいにイケメンな方に声をかけられる。


「この前もここでナンパしてましたよね?」


どうやら今日合流する約束をしてた方とは違う見たいです。
たまたま僕がナンパしてるところを見て声かけてくれたみたい。

地方から出てきたみたいですが、東京でもすぐ成功しそうな雰囲気です!
イケメンずるいわー(; ̄ー ̄A


そっからブラッド君、ブラッド君の知り合いの方、王将さん、YASUさんと合流!
もうちょっとしてトシさんとも合流!
そして待つこと数分…。
ヤマザキさんが到着しましたw


普通の人すぎてびっくりしましたw
会う前はどんな人か全く想像できなかったので。


暫く語り合いました。
普段どこでストってるのかから始まり、好きなタイプ、会いたいナンパ師、将来の夢、仕事にかける情熱…よく考えたらこんな話はしてなかったw
ふざけまくったおかげで全然記憶がないですw

100キロくらいある女子に「美人ですね」って言ったことくらいしか覚えとらん!!


ヤマザキさんは凄かった!
メガネと薔薇と水没したiPhoneを持ってましたw
あと跳び箱してたりいきなり座り込んだりしてましたw
ちなみに一番使用頻度が高かったのは送りバントでしたw


しかし都会の子は恥ずかしがりやばっかりで全然笑いません( ̄~ ̄;)
僕たちは真面目にナンパしてるのに。


それにしても、
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

先日はありがとうございました!
めちゃくちゃ楽しかったです!
今度は名古屋でコンビやりましょう!!

Re: はじめまして!



ありがとうございます!
いえいえ、参考になることなんて無いと思いますよw
名古屋戻ったらよろしくお願いしますね( ̄ー ̄)

Re:

>ヤマザキさん

こちらこそありがとうございました!
何喋ったか一切覚えてないですが、めっちゃ笑わせて貰ったのは覚えてますw
またよろしくお願いします( ̄ー ̄)

No title

はじめまして
ブログ楽しいのでちょくちょく読ませてもらってます
よく本を読まれているのでコミュニケーション・メンタル系で
おすすめの本があれば教えてください

Re: No title

コメントありがとうございます!!

今まで読んだ中で良いと思ったのは、コミュニケーション系なら『影響力の武器』(ロバート・チャルディーニ)、メンタル系なら『スポーツマンのためのメンタルタフネス』(ジム・レーヤー)とかですかね。

どちらの本も僕も他の方からお勧めされて読んだので勉強になると思います!!

ブログ楽しく読ませてもらってます!近況も楽しみに待っています!

Re:



ありがとうございます!!
最近は隙間時間にナンパしてるのみって感じですが、色々面白いことも起こったのでまた記事書きますね( ̄ー ̄)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

