スポンサーサイト


あ、ども。お久しぶりです!!

スプライトうめぇぇぇぇえ~!!!!
びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛!
ザンギFです。

いやぁ遂に僕のブログにも一ヶ月更新しなかった人用の広告が出ましたねぇ。
これを見たかったのであえて更新してませんでしたよん♪

ただこの一ヶ月はストに出た日は二回しかないのですがw
他は通勤の合間に声かけてるって感じですね。

でも死ぬほど大事な気付きもあって、それもまた別の記事にまとめようと思いますーー!!!


そして今日はその二回のうちの一回。
朝からストって来ました( ̄ー ̄)


気合いを入れてヘアスタイルを入念にチェック!!
フフフ…イケメンだぜ。

忘れ物がないかも入念にチェック!!
フフフ…完璧だぜ。


そして出撃。
名駅到着。
…あ、携帯忘れたw
いらんか。
よく考えたら携帯とかストに必要ないよな。


それにしても名駅は平和ですね。
通りすぎる人々がみんな穏やかな感じに見えてきます。
平和過ぎて僕は女の子に声をかけたくなりました。
綺麗な人がいたので挨拶してみました。


ザンギ「こんにちは!」

女「^^」


またまた可愛い子がいたので挨拶してみました。


ザンギ「こんにちは!」

女「^^」



なんか挨拶しただけで笑ってくれる!!
なんていい街なんだ!!


で暫くしたら警備員が沸いてきました。
昼間から手強い相手がきやがったぜ( ̄~ ̄;)
赤コウラぶつけてスリップさせてやりたかったです。


とか考えてる間に手頃な女子が歩いてきたので声かけ。
ボーダーの服きてた。


ザンギ「久しぶり!」


女「??」


ザンギ「アレ?昨日会った時と一緒の服やない?」


女「?」


ザンギ「あ、けど線一本増えたよな?細かいところまで見るタイプで有名やからな、俺は。」


女「いやw」


ザンギ「ん、こいつ誰だっけ?って顔しとらへん?もちろん初対面やけどw」


女「も~びっくりした~w」


ザンギ「思い出せんくて焦ったやろ?でもよかったですね」


女「?」


ザンギ「昨日と同じ服着てたことバレなくて。」


女「違いますw」


ザンギ「週5でこの格好してますもんね。」


女「してませんw」


ザンギ「してませんよねwホント失礼ですよね。週5とか馬鹿にするなって感じですよね。」


ザンギ「週6ですもんねw」


女「w違います~!」


ザンギ「ほんといい加減にしろって感じですよねwそろそろ土下座した方がいいですか?」


女「w」


こっから和みトーク。
これから3限目の授業あるらしい。


ザンギ「じゃあ3限目サボった時は茶行くっていう契約結ぼう。どうせ毎週サボるやろ、おれ忙しいのに大変やわ~。」


とかよくわからん流れで番ゲ。






てかブログって書くの疲れるなーーーー!!!!





でもう一人似た感じの入りで番ゲ。


で暫くしたらスタイルのよろしいお姉さんが来たので声かけ。
28歳OL。
三重県民。



ザンギ「こんにちは!」


OL「…」


ザンギ「いや、こんにちは!」


OL「…w」


ザンギ「あ、笑ったwこいつこんにちは!にめっちゃ感情こめてきたな~!って思ったやろ?」


OL「…w」


ザンギ「もうおはようとこんばんはの分の気持ちも込めたからね!三倍分こんにちは!やから。」


OL「フフッw」



なんかジェスチャーしながら意味不明なこと言ったら笑ってくれました。
んで和みトーク。

これから彼氏と待ち合わせらしく買い物でもしようと思ってたらしい。
待ち合わせまで大分時間あるのでカフェへ。


・彼氏と二年付き合ってる
・Eカップ
・ギャグマンガ日和を知ってる!!
・三重県民
・とにかく三重県民
・ってゆーか三重県民




三重県民すぎました(*´ー`*)
三重弁かわい~。
余談ですが僕は何故か三重県が大好きなのです。

20分三重トーク、20分彼氏の話、あとは適当なトークって感じでした。

彼氏は5個上で話聞いてるとザ・草食系って感じでした。
彼氏に対して結構不満があるらしい。
知らんわ!!!


最初、「大事にしたれよ~」とか言っときながら最後の方はかなりイジってしまいましたw
ごめん彼氏!!

話の流れで彼氏のあだ名が「草津温泉」になりました。



最初あんま楽しくなさそうやったけど徐々に表情が緩んできて口数も増えてくる。


ってのがわかったタイミングでカラオケへ。

ザンギ「三重県民やったら超合体戦士サンゴッドVのテーマ知っとるやろ?」
知らんらしいで俺のiPodで聞かせたる。
おれも一緒に聞く。
ラブラブ!

キス。
ラブホ。
ミルクネック責められまくって俺のレアチャイルドがスタンディングオベーション。
犯された…。


これから彼氏と会うのにこんなことしていいのか?と思うおれであった。

ちなみに年上やったでちょい金出してくれるかも??と思ったけど駄目でした( ノД`)…
帰ってオナニーしとけばよかったぜ☆
けど帰り際セブンイレブンでスプライト買って貰いました。
あと、弟にお土産も買って!とねだってたけのこの里も買ってもらいました。
(俺が食べました。)


軍資金がなくなったので帰って一人で桃鉄やりました。
スポンサーサイト

コメント

ラインでコメントしろよww
とか言われそうですが、
こちらにコメント。


またまた、即られたんですね。

てか、トークめちゃうまくなってきてますよね。すごいです。

彼氏いる人や人妻(これは必ず無理)はちょっと、僕はいけませんね。

自分はどちらかというと、本当に好きなら、すんごい深く好きになるタイプなんでり
だから、浮気とかするのは申し訳ないと言う意志が結構あります。
元カノと成人式に久しぶりにあい、よりをもどしたくて、再び告白したんですが、彼氏いるといわれそれ以上は無理でしたね。
告白したとき、うれしいとは言われたんですが、その娘が告白をきちんと断れるくらい好きな相手から奪おうとかは思えませんでした…。


あ、関係ない自分語りすみません。


桃鉄俺もめっちゃ好きです。

よく、中学時代一人桃鉄はまってましたww
一人で、負ける方、勝つ方決め手、勝つ方の物件全駅制覇とか。
なんか暗い遊びでしたが、面白かったです!!

あ、ども。。


って即ってるじゃないですか!
おめでとうございます(^_^)


なんかブログ間あいた1ヶ月でパワーアップしてません?

Re:

>漢宣帝さん

でってれれっ、でってれれっ、じゃっじゃ~ん♪
(キングボンビーの曲 桃鉄7)

Re:

>えっちゅうさん

ありがとうございます!!

ゲームばっかりやってたら何故かナンパ力が上がっててうっひょひょ~って感じでした。

ブログ待ってました♪
さすがですね( ´ ▽ ` )ノ
広島は夏バテでしばらく休業してたダンサーさんも昨日復活してロリ祭りしてきました爆
来月は福岡遠征ですが、来年こそは初の名古屋遠征してみたいです♪

Re:

>yuuさん

ありがとうございます!!
遠征いいですね~。
福岡は美人ばっかりなので是非ロリ以外も狙ってみてくださいw

即さすがですね♪

東京で早く一緒にふざけるのを楽しみにしてます(笑)

Re:

>タケシさん

ありがとうございます!!

今頑張って金貯めてますのでまたよろしくお願いしマサチューセッツ\(^-^)/

これネタだろwwwwwwwwww

Re:

>

きみのあだ名今日からうんこ虫な^_^

更新して安心しました。僕はうんコに毛が生えました。

Re:

>珍コさん

おやまあ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

