スポンサーサイト


逆3ナンパday

またまたの更新でナンパ師というよりブログ師との呼び声が高いザンギFです。
今日はホントは更新する気無かったのになぁ…
手が勝手に動くw


今日の結果

●70声かけくらい

●1連れ出し

●1番ゲ


ゴミwwwと想われるかもしれんけど、これでいいのだ!!


2人組ばかりに行きました。
てか声かけノンストップ状態ですw
3分に一人くらいのペースでしたわ。
すれ違うのめんどいんでほぼフロント。
テンション高すぎ&マシンガントークすぎなので、少し自分を抑えんとアカンと気づきましたw


てか、それは前から気づいてましたw
だって、女の子鬼のように笑うしこっちが楽しくなるもん!!


ただのふざけ師ではゲット出来んとわかりつつふざけてしまうw
まぁそのうち落ち着いてくるでしょう。


連れ出した娘は即系の香りがしました。
昼の3声かけ目くらい
22歳、歯医者の受付嬢。
ちょいギャル。
顔まぁまぁ、人懐っこい。
乳でかい!

何て言って連れ出したか忘れたけど

「怪しい、何の人?」

とか言われたで


「怪しくないわwただの壺売る人や。5億の壺と10億の壺があるけど、どっち買う?」


とかアホみたいなこと言う。
めちゃウケとるw


栄地下のク○スピードーナツの前でグダッたけど、反応良かったし肩抱いて入店。


金掛けたくなかったので、飲み物は水にしてやろうと粋なはからいを考えた俺は


「ここの水、いろはすらしいよ。飲んでみよーぜ。」


とか言う。
女の子は「コレ水道水でしょ?」とかほざいてました。
何のことでしょうね?


仕事の昼休みやったので、少ししか話せんかったけど食い付き良し!


「仕事サボって遊ぼーよー」


とか言ってくる。ぜってー即系やんw
ただ、仕事熱心系男子な俺は余裕で仕事を選択。


俺と遊びたかったら夜まで待っとれ!
的なマインドで行きました。


夜遊ぶ約束して番ゲ。
この時、即を確信しました。


…いまだに連絡返って来ませんが( ノД`)…



まぁそんなん忘れて夜は滅茶苦茶ですわw
2人組のギャル笑わせてゲーセンの中までついてったり、座りながらナンパしたり約1分間で3人くらい声かけしたり…


目立ち過ぎて顔覚えられんようにしないとな。
もし覚えられたら整形しよ。
やっぱ痛てーでやめよ。


今日終電までやる予定やったけど、マシンガントーク&歩きすぎでマジ満身創痍やでもうやらん。


いままで栄中心でやってたけど、名古屋駅もいいもんやなと気づいた。
名古屋駅でガーデンさんに会った。
ガーデンさんいたら美女全員もっていかれてしまうw
でもGWで美女無限におるし、大丈夫や!
毎週がGW並みに美女おったらえぇのにな。



今日使ったフレーズ


●顔色わるいっすよ。貧血ですか?
美味しいほうれん草食べに行きましょ。


●カフェ行こ。水奢るんで。知ってますか?最近ドトールいろはす出してくれるらしいんですよ。



●フォアグラとキャビアと抹茶ラテどれが好きですか?
キャビア?じゃあキャビア味のコーヒー飲みに行こう!


●色々あったけど忘れた


注 これらのフレーズはふざけてるだけで実用性はありません。よい子は真似しないでね♪



この調子…というかもうちょいテンションコントロール出来ればGWには即達成出来るんじゃないかと思います。


早くこい、連休。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

