スポンサーサイト


8月23日

仕事の子と名古屋駅に行きました!
ジュンハシモトを買いました!
かっこいいぜ( ̄ー ̄)

その仕事の子と一緒にナンパをしました。
途中でスラッガーさんとJJさんに会ったじぇ(^з^)-☆
スラッガーさんとコンビしました。
とても楽しかったです。

仕事の子はナンパデビューなのに3声かけもしてました。
凄いぜ!!

私は5声かけくらいしましたがズーボーでした(; ̄ェ ̄)
また定期的にやります!!!!
平日メインになると思いますがみんなまた一緒にやりましょう!!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

