スポンサーサイト


合流

おはようございます!
昨日も出てきました。
二日連続名古屋の凄腕・いしおさんと合流。

結果は7声かけくらいの1番ゲでした。
再来週にアポが決まったので色々と試してきます!!

そしてその間にいしおさんは4番ゲくらいしてました!!
強すぎる!!

んな感じです。
いしお君と別れた後、ちょろっと完ソロしてたら職場の同僚にナンパしてる現場を
見られましたw
この状況、とんでもなく面白かったですw

こんな感じで毎週やろかなって感じです。
あと、来週は久々の大阪遠征に伺います。
楽しみ。

スポンサーサイト

コメント

No title

大阪遠征!?

お待ちしてます^^

No title

えっちゅうさん

観光メインで行きやす!!
ただし、一緒に行くメンバーがバリバリのクラブナンパマンなので多分ナンパします( ̄+ー ̄)

名古屋の方なんですか?
あと合流とかって受け付けてますか?

>やまちゃんさん

コメントありがとうございます!
実はバリバリ岐阜の人です。
今は月火水の休みのうち、気が向いた日にやるって感じでまったりやってまして、合流は基本的に知り合いとしかしてないです。
もしソレっぽい人見かけたら、よかったら気軽に声かけて下さい( ̄+ー ̄)

お久しぶりです!ちょっと相談したいことがありまして。。良ければLINEくださいm(_ _)m

お久しぶりです。
ザンギさん大阪来たんですね~。

僕も今新卒ではいった会社で、順調にやれてます。

家電量販で携帯今は売ってます。

派遣会社の正社員なので、そのうち派遣する方にまわるかと。

大阪駅は帰るときによります。ひょっとしたら、ザンギサンに会えてたかもしれませんね。大阪の南の方に住んでます。

今は仕事でいっぱいいっぱいな部分もありますが、また、遊びましょう。

No title

お久しぶりです!

無事就活終えられてたみたいで良かったです!
また色々お話し聞かせて下さいね(^_^)☆

まさぼーさん

返事かなり遅くなってしまい大変申し訳有りません。
ライン送っておきましたので、時間あるときにお返事下さい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

