スポンサーサイト


2016年 振り返り

いやぁ、皆様お久しぶりです!!今年も一年お疲れ様でございました。

最近先輩、彼女、母親から「前髪薄くなったね…」と言われたザンギFです。

あ、弟からも言われたわ。

うるせー!!

誰がM字ハゲや!!

男の価値は前髪の量なんかじゃ決まらねぇんだよ(*`へ´*)



…えー、すいません。

でも確かに少し髪薄くなってるかも。トホホ



…個人的に今年は色々な動きがありました。

具体的言うとまぁ色々ありました。

うん、色々と。笑

フルコミッションの営業でたくさん金稼いだり、人事の仕事したり、順風満帆でいってた会社をあえて辞めて東京行ったり、始めて大阪の飛田新地行ったり、先週初めて顔面騎乗位をしてもらったり(苦しかったです)、昨日初めて足コキしてもらったり(気持ち良かったです)。

仕事中心にエネルギー注いでいたためストリートナンパはほとんどしていませんが、その代わりストリートナンパの経験を活かして仕事上で合った子の何人かとは…

おおっと、これ以上は言えねえなぁ( ̄ー ̄)

ムフフッフッフ~( ̄+ー ̄)



…度々すいません。

来年の私は、1月より故郷の岐阜で新しく会社を立ち上げ、バリバリやっていく所存でございます。

へへっ、ワクワクするぜ!!

このブログを通して本当に沢山の方々と交流させて頂きましたが、そのどれもが良い経験となっております。

そこで学んだことを活かし、2017年もより一層飛躍の年にしていきます!!!



て感じで来年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

また飲みにでも誘ってやって下さい。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

