スポンサーサイト


ナンパ 女子からの断り文句の返しトレーニング

女子から言われた一番酷い言葉は『無精子クズ野郎』なザンギFです。

今日は仕事やと思ったらまさかの休み!
ナンパし放題だぜ♪と思い午前中から出撃しようと思ったけど、体力温存のため午前中は家でニートしてました。

『ナンパ』ってワードで検索したら、『巧妙すぎて笑えるナンパのあしらい方』っていうやつがあった。
ナンパされた女子の、面白い断り方がいっぱい書いたるサイトなのですが、これで粘りのトレーニングしとったで暇な人は見てください(^_^)


→からがオレの反応です

●あなたタイプだけど、その靴だけが好みじゃないから履き替えてもう一度来てね。

→あぁ、やっぱり?完璧な男過ぎるとさすがに相手に申し訳ないで靴だけダサくしてみたwてか、ソレに気付くとかお姉さんハンパないっすねw2分で靴履き替えて戻るんで番号教えて!




こんくらいしゃおろん塾で鍛えて貰った私には余裕で返せますw
その後連れ出せるかはわからんけど。


●Tポイントカードお持ちですか?

→もしかしてTポイントカードフェチ?オレもなんですよ~wTポイントカードの魅力について語りません?




世の中には変わった返しをしてくる女性もいるんですね。そういう女性にはやく会いたいw


●(イヤホンしてる人に「なに聞いてんの?」としつこく聞き続けて)
あぁ!?般若心経だよ!!あんた歌ってくれんの?般若心経!!


→マジか!?それオレの18番やん!とりあえずデュエットしよかw




この例文に出てくるナンパ師は女子から怒鳴られて「すいません…」と謝ったそうな。
女性からこんな大きな反応があったら逆に利用するメンタルが欲しいっすね♪
てか般若心経ってなんやねんw



●あなた、私の事が見えるの?

→もしかして幽霊の方ですか?wオレも昨日道端のキノコ食べて死んじゃったんですよw幽霊同士仲良くしよーぜ♪




こんな返ししてくれる女性は逆に大チャンスですねw突っ込むスキがある。
普通の男はこの断り方に混乱するのでしょうが、残念ながら俺にはメダパニは効きませんw


●失せろ三次元

→すいません、紛らわしくてw実は僕昨日テレビから出てきたばかりなんですよ~w明日にはまた二次元に帰るので今からお茶しません?w



…だんだん書くのめんどくさくなってきた。はよナンパ行きたい。



ラスボス!!こいつ手強い!!これの良い返しあったらコメントして頂きたいっす!

●(男がコンビでナンパしてるとき)
貴方たち2人がここで濃厚なチューしたら考えます。


→一瞬で良い返しが思い付かなかった…!!
これはチューするしかないのか?
負けたぜ、まだまだ修行が足りん!



最近ふざけすぎやで、今日はちょいやり方変えよ。
明日は久々に太郎と合流するし、大阪からエドガーさん来るで、どうせテンション上がってふざけまくるやろうでw



次のブログもまた見てくださいねぇ~!
ジャン、ケン、ポン!
(パー)
ウフフフフフ♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

