スポンサーサイト


ナンパ報告&初体験なイベント

ザンギFです。

●5月1日

この日は会社行ったらまさかの休み!

おっしゃ、ナンパし放題やんけwと意気込むオレ。

面白い法則を発見しました。

「こんにちは~、もしかして栄(土地名)の女神様ってお姉さんのことですか?」

と声かけすると、

美人は好反応。
ブスは「はっ?」て顔してくる。


この声かけだけで、相手の女の子がモテ女子かそうでないかわかります。
(ちなみにギャルには効きませんでしたw清楚系限定です。)


この声かけだけで10人くらい声かけました。


午後は女友達とアポりました。

ちなみに、この娘は以前プロフィールに書いた娘です。(ちなみに俺の携帯には女子の電話番号なんてほとんど入ってないです(泣))


元キャバ嬢で№1をとったりもして、めちゃ可愛い&スタイル良し、性格も毒舌やけど基本良しです。


カフェでモテ女子なりの悩みを聞き、大変やなぁと思いつつ、世の中重い男ってめっちゃおるんやなぁと怖くなりました。マジでドン引きするくらいヤバイ話聞いて…うーん、おもろかったですw


その後は家に連れ込んでギラつくものの、鬼グダ!!
結局もうすぐバイトということでお別れっすw


まぁ、関係良くなったしいいわ♪


一人の女性に入れ込むのは、ナンパ師として良くないな?とも思いました。
でも「セックスもする女友達」って貴重な存在やと思います。
それに、この娘の存在は俺がナンパやるきっかけの一つやし、ナンパのモチベーションを上げてくれる大切な娘です。
いつかこいつを惚れさせたろwいつまでに惚れさせれるか楽しみやわwみたいな感じっすわ。
それまでにはもっと良い娘見つけてる可能性大ですがw


●5月2日


15時から出撃。
最初名古屋駅で一時間ほど活動。
反応悪すぎて泣きそうになる。
栄行く。
反応悪すぎて泣きそうになる。
カフェ行く。
カフェで目閉じて瞑想。今まで影響受けたナンパ師さんの言葉・ナンパする姿を思い出しテンション高めていく。
ケンパさんにラインで励まして貰う。


地蔵にはならないものの、テンション上がらずトークも雑になる。

どうしよう?とおもっとったらビラ配りの人が頑張っていた。

コレだ!!!
とピーンときました!

オレ「こういうのって、ノルマとかあるんですか?」

「いえ、特にはないですが…」

オレ「オレも手伝っていい?」


コンタクトレンズの割引のビラです。
あと5分で配る時間終わりって言われたで、高速で配る。
立ち止まって配るとか庶民の配り方はしません。
天才ビラ配りマンの俺は並行トークしながらビラ配り。


超おもろいw
あっという間にタイムアップ。


また配りてぇな、と思いつつ歩いてたら焼き肉屋のビラ配り人発見!


オレ「こういうのって、ノルマとかあるんですか?」

「いえ、特にはないですが」

オレ「俺にも手伝わせて!」


立ち止まって配るとか庶民の配り方はしません。
ここでも余裕のビラ配りながら並行トーク。
てか、ビラ配り天国w
ナンパではガンシカしてきそうなギャルも笑顔w


「こんばんは~、ゆうてお姉さん肉大好きですよね?じゃあもらって!」


「ここマジで美味い!行かないと人生損しますよ。」


※ 俺はこの店行ったことない


「割引券付いてます!えっ、もうご飯食べたって?でも大丈夫!!5月末まで使えまーす!」


「どうすか?コラーゲンたっぷり!さらに美人になっちゃいますよ!!」


「疲れてません?そんなときの強い味方!極上の焼き肉でーす!!」


チョケすぎですw
途中、スーツ姿のガーデンさんに見つかるw

ガ「何やってるんですか?」

ガーデンさんをカタレプシーにしてしまいました。


途中ビラ配りながらナンパしたりしましたが、最高っすわw
ナンパ師の天職はビラ配りでした。
平均は2時間で50枚配れば良い方らしい。
俺は1時間半で196枚配りましたw
オレの記録を抜けるビラ配り師の方、募集してます。


冗談抜きにこんなことでも自信つきますからね。メンタル弱った時は、迷惑かけない限り、手段を選ばず回復させることって凄い大事やと思います。今回は逆に人助け&店の宣伝したし。
ナンパ師が一般人と違う存在であるということを改めて実感する出来事でした。



テンション回復し、しばらくストってエドガーさんが名古屋上陸したと知らせを聞いたのでダッシュで向かう!


マジでおもろかったw
てかエドガーさんにもゴリラナンパしてほしかったなぁ…。
明日絶対やってもらお( ̄ー ̄)


今日は連れ出しできんかったなぁ…。
まぁ番ゲはできたでいーわ。


今日は今までで一番長い時間完ソロした。まだまだソロだとモチベーションのコントロールが全然出来てない。もっと安定した精神を持ってないと強い男とは言えぬ。


いっぱい気付いたことあったで、精進するぜ!
明日は即ーる!!
スポンサーサイト

コメント

No title

凄腕ビラ配りw

ザンギFさんの視点と行動力にはいつも脱帽です!

パワーいただきます!

> あんかけさん

こんなアホ見たいなブログでパワー与えることができて、感動しましたw

あんかけさんの即報告きいてめちゃ刺激受けました。俺も早く即って凄腕の仲間入りしまーす♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

