スポンサーサイト


5月3日 ナンパ報告

5月3日は何の日?ご(5)み(3)の日?
違います、連休初日、絶好のナンパ日和じゃないですか!
ゴミ拾いしてる場合じゃないですよ!
でも、やりたい人はやって下さい。オレ綺麗好きなので。


どうでもいい出だしで始まりました、ザンギFです。


●結果

声かけ パワフル

番ゲ 1

連れ出し 1

メンタル ぷぅ~


とまぁ、ざっくりこんな感じ。

てか栄人多すぎw
並行トークができん!


14時ごろエドガーさんと合流し、地下街でナンパ。

地下街は道が広いで比較的やりやすかった。


テキトーに声かけし、15時くらいに太郎と合流。


めっちゃ久しぶりに会ったw
エドガーさんと初対面のため、自己紹介。
太郎、他の塾生の名前を偽名として使いだすw



エドガーさんに偽名が2秒でバレたところで、さっそく声かけ。


あいつスゴいw
瞬発力やばい、ふざけヤバイ、マシンガン過ぎる!!
超楽しいわw
誠実系ナンパ最高でした。


まぁ、ありえんくらいのスピードで喋り続ける訳だから一瞬でバテる訳ですわ。


しばらくして人通り少ないローソンで飲み物とポテチ買って座って地蔵トーク。


立つのめんどいんで、女通ったら座ってポテチナンパしました。
だれも引っ掛からんw(当たり前です)


暫くしたら、オーラあるお姉さんが通りかかる。

オレ、疲れてたから行くのに3秒くらい躊躇うも仕方ないで行く。

メガネ、帽子、マスクしとったけどたぶん美女。


オレ「こんにちは~!どんだけ花粉防ぎたいんですかwもうシーズン終わりましたよw」


これで笑わせる。


15分くらい並行トーク。
すっぴんやで完全防備しとるらしい。
目は綺麗やったし、喋り方とか余裕があったでたぶん美女。
俺も疲れて落ち着き目になっていたので、和み中心でトーク。

夜勤明けで疲れて寝たいとのことで、連れ出しは拒否。
番ゲも最初グダるも、最終的にはすんなり教えてくれる。これが和みの力か…。

繋げたかったので、番ゲ後も並行トーク。

栄で一番マズい居酒屋行く約束して別れましたw


その後再度合流し、しばらく歩く。
時刻は18時。エドガーさんがそろそろ帰るとのことでお別れする。


エドガーさん、遠征お疲れ様でした。
今度来られたら名古屋嬢を即って下さいね♪
またお待ちしてます!


そろそろ人もまばらになり、太郎から提案


た「錦の方いこうぜ、あっちギャルばっかやぞ」


ティッシュくばりやビラ配り多い。
このアイテムを貰い、なんとかナンパに生かそうとするオレら。


明らかにヤ○ハ音楽教室のティッシュなのに


オレ「お姉さん!飲み屋探してるよね?コレ割引券。俺達と一緒にいけばビール20円で飲めるよ」


太郎「オレその店のオーナーやから。好きなだけ食って良い。」


喋りまくるので太郎が何て喋ってたかはあんま覚えてないw
てゆーか、ボルヴィック水割りナンパめちゃ面白いw今度パクる。


そんなこんなでふざけてたら180センチくらいのギャルおったで声かけ&連れ出し。

長野県民だっけ?忘れた。
バレーの試合するために名古屋来たらしい。


結果をFF2風に言わせていただこう。
ウボアー


オレが全然ダメでしたw
最初20分くらいはトーク出来るも、オレのマシンガントークは付け焼き刃なのです。
そうです、先週急に出来るようになったばかりなのです。


太郎スイマセンw結構食いついてたから申し訳ないことした。
次会うまでに連れ出しトーク極めます!!
…てか次の日も会う約束したんやったw
明日までに極めまーす♪


太郎が一人と番ゲし放流。
なぜか、逆にテンション上がったのでその後も雑な声かけ。


バテるw


その後太郎の知り合いのナンパ師のSSさんという方と合流。


合流後、速攻声かけに行かれるw
おもろいっす!


その後、ピンク色の2人組が立ち止まって話していた。


太郎「あいつら絶対即系やん!!」


太郎猛ダッシュ!
オレも行こうとしたらSSさんも猛ダッシュ!!


なんか肩抱いてどこかへ行きました。
たぶん即ったでしょう。



一人残されたオレはその後テキトーにソロ。
もうすぐ終電やったで、名古屋駅へ移動。
反応わるしw


オ○ニーする力も残ってなかった俺は帰って寝ました。
いつもならすぐ寝付くのに、疲れすぎて寝る力もなかったw
おかげで本日(5月4日)は不眠気味です。


でもナンパするぜ!
今日は不眠症ナンパじゃ!
今日は即ーる!!
スポンサーサイト

コメント

No title

マシンガントークどうやったらできるようになるんですか?w

今度教えてください!

> ぶらんどんさん

俺もまだまだっすよ(笑)

でもイメトレは大事ですね。「こういわれたら、こうふざけよう」とか考えるのも勉強やし、考えてる時も楽しくないですか?

ぶらんどん君オレより遥かにコミュ力高いし余裕っすよw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

