スポンサーサイト


第二の壁

昨日は1パンゲ(菓子パンゲット)のみに終わったザンギFです。


最近は声かけに抵抗が全く無くなり、テンション低くなってきても美女がいれば行けるようになりました。


ちょいちょい連れ出しや番ゲも出来るようになったのですが、まだまだ数打つ割に結果が少ないです。



新しい武器を手に入れるか、ふざけを極めるか悩んでます。
こいつは難問です。東大の過去問とかより700倍難しいわw


第二の壁です。


ふざけもまだまだ極める余地がありまくりやし、ふざければふざける程ブログのネタが増えるしな。
(僕はブログ書くの大好きです。皆さん知ってましたか?知ってるって?そうですか)


でも一つだけなおさなアカンやつがある。



滑舌!!!



そう、私は滑舌の悪さが犯罪的に悪い!
悪すぎる!!
マシンガントークするのに滑舌悪いとか絶望的!
ウーマンラッシュアワーみたいになりたい。


GWに声かけした子に20人くらい指摘してきた子がいましたw


まぁその度にチョケ返してやるのですがw



「何言ってるかわからな~いw」

「ハッキリ喋ろ~w」

「ちょw滑舌~!」



うるせぇ、愚民どもが!!(泣)
貴様らオレがアナウンサーとかになったら全員5億円ずつ払えよ!



俺の返し


「あぁ、今日四年に一回の滑舌悪い日だわ~!めっちゃレアやろ?お祝いしてくれ」


「お前ら滑舌悪いのうつるぞ!残念やなぁ~。でもそこのカフェに特効薬あるから、オレと一緒に飲んどけ!」




…今日から滑舌トレーニング始めまーす♪
最初にナメられてますからね。
最初から立場が下になってしまうと、そのままズルズル行ってしまう。
笑わせるのとナメられるのは違いまっせ!
滑舌だけに限らず、態度や言葉の選び方で常に主導権を握る意識が必要ですわ。



とまぁ、滑舌はどうにかするとして、武器を増やすことも考えておかねばならん。

・和み
・上から(オラオラ)
・アゲアゲ


第二の壁はなかなか越え甲斐がありそうだぜ。
正直「カジュアルな声かけ」が出来るようになるまでも、絶望的なほど悩んだ時期もあった。
けど今は余裕で出来るようになったし、今回も余裕やろw
ちょいちょい結果が出るだけで満足したくないしな。
まずは、自分の思う通りの結果を出せるナンパ師になる。
そして、面白い記事や、白血球、赤血球、その他諸々の愛をお送りしていきます!!
(コレたぶん滑ったわ。でも書いてしまったし、消すのめんどいでまぁいっか♪)


あんま考え込むとふざけのキレが悪くなるで、街に出たら楽しもう。


ってことで今日は良く休んだし明日もやるぜ!

今おなら出た。くせぇ
スポンサーサイト

コメント

ふざけ極めっしょ!

> ケンパさん

やっぱりそうなっちゃいますかw
先日は色々相談乗って頂きありがとうございます!
私が悩み事とか、キャラが崩れるのでやめます( ̄ー ̄)
ふざけを極めてからまた考えまーす♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

