スポンサーサイト


5月7日 ナンパ報告

鶏ザンギFです。
鶏ザンギ丼ってめちゃ美味しくない?

結果

●15声かけくらい

●2連れ出し

●0番ゲ



えー、2連れ出ししたのに0番ゲなのがチャームポイントです(泣)



昼休みと夜で一回ずつ連れ出しました。


昼休みの娘、栄のク○スピードーナツ前でメニュー見てる。


俺「コレおすすめっすよ!」


オレ、勝手にオススメしだす。
女子困惑。
何を隠そう俺はク○スピードーナツが大好きなのだ。
そんな俺がオススメしてあげとるんだから、女子は付いてきて損はないのだ!


グダるものの、めっちゃ目付き悪い店員さんいたので

「店員さん睨んでるから!ここで立ち去ったら殺されるぞ。見てみ、あの目。」


女子「(笑)」


「何笑ってるんですか。失礼ですよ!とりあえず店員さんに謝りにいくか。」


で連れ出し。
これは楽勝でしたわ。


ちょ、待って!
ブログ書きながらナンパしてたらもう一人連れ出し&番ゲした。


やで

●連れ出し 3

●番ゲ 1


に変更な!!



何の話だっけ?
あ、そうだ!昼連れ出した娘。


待ち合わせまで10分くらいらしく、ドーナツ食べて即放流。
今年大学卒業したカフェ店員。くらいしかデータなしwてか覚えてないw
番ゲできず。
まぁいいわ、いつものように「ここの水、いろはすやぞ!」とかいって水飲ませたし、安いもんよ☆



夜の娘 1


23歳ギャル。
金融系の仕事。結構かわいい。
彼氏とケンカしたばかりらしい。
寂しいだって。
これ即系じゃね?と思った俺は、15分くらいで店出る。
店内でボディタッチもしとったことやし、店出て速攻手繋ぎ!
…握り返してこんな。まぁいいわ。

もうちょい遊ぼう!と提案するも彼氏グダ!
番ゲしようも彼氏グダ!!
結局帰られる。


もっと強引に行くか、もっと和んでおけば良かったぜ!
反省。半世紀は反省する。
(訳がわかりませんね。皆さんこういう訳わからん男になったらダメです。一生モテません!!)

「実はおれ、女やから大丈夫!ち○こも付いてないし。触ってみる?」

くらい言っとけばよかったな。
(よゐこは真似しないでネ♪)


てゆーか、最初の声かけも相手のテンションに合わせた声かけがようやく出来るようになった。
休日にインプット増やして、ナンパについて深く自問自答した甲斐があったのかな?
(俺だって勉強してますよ。)


20時くらいになると、栄は人が減ってきます。
ゴーストタウンです。
むしろゴーストです。


オバケとか怖いタイプの私は名駅へ移動。
(ガーデンさんいるかなぁ)とか考えてたら、やはり!!いらっしゃいました!!


合流。
1分後はぐれるw
しゃーないで、俺も声かけへ


おれ「すいませーん、ちょっと落とし物したのですが…」


女「はい?」


おれ「ドラゴンボール落としたんですが見ませんでしたか?」



ウケ具合に合わせて


「いま6個あるんで、あと一つで願い事叶うんですよ」


「(自分の携帯を見せて)このドラゴンレーダーにこの辺りって出てるんですけど…」


「(女の娘の鞄などを指しながら)この中に反応あるんですが…もしかして万引きしました?俺のドラゴンボール。」



これのウケる確率5割くらいでしたw
一人から「死ね」って言われましたがw
てか、今日この声かけばっかw


ほんで一人連れ出し。

大学生。3年。3年の池上。
あんま盛り上がらんかった。
あんま可愛くない。素朴。
番ゲしたけどどっちでもいいっぺ。田舎っぺだもの。


その後は再びガーデンさんに会う!!
ガーデンさんに色々教えてもらう。
滑舌のアドバイス受けたので、早速ナンパで実践。


「すいません、落とし物をしたのですが…(めっちゃハキハキと)」


「ドラゴンボール落としたのですが、見かけなかったでしょうか?(めっちゃハキハキと)」



「ちなみに僕って滑舌いいですか?(めっちゃ以下略)」



俺の滑舌は女子いわく40点らしいです。
おいおい、40点もくれるとか嬉しいじゃねえか(*´ー`*)


「100点になったらまた声かけさせて頂きますので、よろしくお願いいたします。」



誠実系と滑舌系とドラゴンボール系ナンパの三角関係がここに実現しました。


声がでかかったらしく、遠くにいたガーデンさんに聞こえていたらしい。
近くにいたオッサンが笑っていたらしい。
オッサンより美女笑わせたいわー。



22時頃(だっけ?忘れた)ガーデンさんがアポなのでお別れ。


俺も帰る。


最近あんまメシ食べてねーでガリガリガリクソンだわ~。
けど筋トレしとるでちょいマッチョ♪
明日ジム行こ。
ナンパもする。


名古屋勢の凄腕達には負けないぜ!!
スポンサーサイト

コメント

スーツ着たいい大人(ザンギFさん)が大声で
『ドラゴンボールが〜!』
って言ってるのは最高でしたよw

>ガーデンさん

昨日はありがとうございました!
これからはいい大人風な声かけを研究していきたいと思います!
(たぶん挫折するので、やっぱりやめますw)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

