

ザンギF天才説

ザンギFです。
タイトル考えるのめんどくせー



5月10日(金) 職場にて


「ザンギF君、もしかしてナンパとかしてる?」



オレ「え?何でですか?」



「この前、ザンギF君が女の子に声かけてるの見てさ」



オレ「いやぁ、僕そんなことする勇気ないですよw色々な人がいますね。ところで…」




なぜかこの日地蔵した。
ナンパって、やり方を間違えんければ良いことやと思っとるで後ろめたい気持ちとか無いのになぁ。
てか、遂にバレたかw
職場出て5秒でナンパしたりしてたし、当たり前か!
次バレたら「自己啓発です!!」って言お。
むしろ職場のみんなもナンパやれ!
大人も子供もおねーさんも。



5月11日(土)



●声かけ 5

●ブーメラン 1



2時間地蔵した。


たぶん今までのスタイルを一度見直して、新しいやり方にトライしようとしてるからなのだ!!



偉いぞ、オレ!!
誇れる地蔵だな( ̄ー ̄)


こういう新しいやり方をどんどん取り入れるのが、成長する男の特徴なのだ!!


停滞は気にしない。
バスケでも、シュートフォームを修正しているときは慣れるまで暫くシュート入らんくなるし。

バスケしてぇなぁ…ハイパー美女と一緒に。
新しい目標ができた!
ハイパー美女ゲットして、岐阜で一緒にバスケやるのだ!!
そんで、ガチで1on1してドン引きさせるのだ!



そんなこんなで今日のキーアイテムは電卓。
たまたま家出る前に机に転がってたのを見つけたのだ!


これはナンパに使える!!
という第六感がキラリンチョと光った野田!



けっこう反応良かった。


ブーメランした子。
大学2年で誕生日が偶数月。

「オレ、ストライクゾーン狭いから。大学2年の誕生日が偶数の子しかタイプじゃない。」


とか適トークしてからの


「じゃあこの携帯に番号入れといて!!(と言って電卓召喚)」


女の子から「コレ電卓やしw」とかツッコミが来るから



「はっ?w初対面の人の携帯バカにするとかどんだけ極悪人なの?」



「コレ、20年後に発売予定のiPhone13s。さっき特別にジョブスから貰った。ちょっと触ってみ?」



とかいってiPhone13(電卓)に番号入れさせようとしたけど駄目でしたw


ちくしょう、俺のボケが効かんとは!!


けっこう穏やかな話し方心がけて、余裕ある系男子やったハズなのになぁ。
でもなんか手応えあるわ。


まぁ結局ブーメラン止まりだけどな!



最近、歩き方とか姿勢とかめっちゃ意識しとるで無理をさせすぎたかな?ザンギFすごく疲れてるみたい。
てか名古屋駅人多すぎてやばかった。
「ザンギFストレスたまってるね。気を付けてあげないと」
夏美草食べて明日も元気にナンパするのだ。



明日きゃりーぱみゅぱみゅナンパしよ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

