スポンサーサイト


5月12日 ナンパ報告

ザンギFでっせ。



結果

●声かけ 知らん!

●番ゲ 2

●マックのポテト 1




16時頃、名古屋駅に上陸。
あんかけさん、ケンパさん、ガーデンさんが当たり前のようにいらっしゃる!
名古屋勢ってやっぱり頭おかしいですw
みんな凄腕すぎて、俺なんかが一緒にいていいのか??
…などとは1ミリも思いませんでしたw
図太くてスイマセンw
だって楽しいからしゃーない!




今日のキーアイテムは1億円札。
子供の頃、温泉旅行のおみやげで貰ったやつです。
そんな子供時代の思い出を、悪しきナンパの為に利用され私の両親はさぞ悲しんでおられるでしょう。
てか、今日は母の日。
みんなもナンパばっかりしてないで、母親にプレゼントあげなさい!!
オレはちゃんと花束と、鞄に入ってた飴ちゃん2玉あげましたよ。えっへん。



今日した声かけ


「すいませーん、一億落としましたよ。」

または

「1億円拾ったんだけど、一杯5000万円のコーヒー飲もうぜ」


めっちゃ反応いい!
結局、みんな金の亡者なんですね。




5人くらいこれで声かけたら、一人番ゲできた。
おもろいわ。



テキトーにやってたら、あんかけさんが爆乳に声かけた。
ビタ止め!
ガーデンさんと一緒に暫く追跡。
速攻居酒屋へ。


マジでうらやましいわ。
右乳だけでいいで揉ませてくださいw
1億円払うんで!!


あんかけさんの連れ出しを見てテンション上がって密かにちん○ん勃ってた僕は、その後も声かけ。


しかし、全然あかん!!
ストレッチナンパとかきゃりーぱみゅぱみゅナンパとかしても無視される。


そんなこんなで20時くらいになってた。
腹減ったでケンパさんとメシに行くことに。



手頃なお値段で食べたい。
しかし、僕は名古屋にそんな詳しくないのです。
いいお店がわからん!



そんなときは聞けばいい!



前歩いとる女子に聞いた。
ラーメン横丁の札幌ラーメンがオススメらしい。


ナンパするつもりはなかったのに適当に話して番ゲ。
一般の人からすればここで携帯番号教えてもらうとかありえないですよねw
でもナンパ師ならできまーす♪


岐阜の子やで繋げたい。
11対11で、サッカーしながら飲むという意味不明な約束して別れました。



岐阜の女子にオススメのラーメン教えてもらった僕とケンパさんはココイチに行きました。



今日も隣にお客さんいるのに、ナンパについて熱く語りました。
でもそんなの関係ねぇ!!
カレーが美味しければ全部OK♪



ケンパ塾はしゃおろん塾のチェーン店で、ザンギF塾もチェーン店だ!とかいうよくわからない話をしてお会計。



俺が1億円札をレジのバイトの小娘に出して困らせてやろうシメシメ…とか考えてたらなんとケンパさんが奢ってくれてました!!



僕が今月財布がピンチとかほざいたので、気を遣ってくれたのです!!



こういう所が凄腕たる所以なのだと思いました。
ワイもバリバリ稼いで後輩の面倒バンバン見てくでぇ~。
ありがとうございます!



その後、いつものアジト(金時計)に戻るとあんかけさん帰還!
ケンパさん帰宅!



あんかけさんと暫く歩きながら地蔵トーク。
僕は、何故か頭おかしいとか良く他のナンパ師さんに言われるのですが、僕からすれば即とかバンバン決めとる人の方が全然頭おかしいっすよ!!(キッパリ)
とか話したら、あんかけさん笑っておりましたw




だって、僕はまだ見知らぬ女の子と楽しくお茶までしか経験がないのですよ?
まぁでも今月中には…デュフフフフ♪



ジム行ったし歩き回ったで足いてー。
てか足くせー。
ホンマ野原ひろし。




※今日の反省


ワキ汗に注意。
スポンサーサイト

コメント

No title

相変わらずふざけたおしてますねwww
もはや「ふざけナンパといえばザンギF」の時代が来ましたね^^

> えっちゅうさん

もう、結果<ふざけになりつつありますねw
名古屋は凄腕ばかりなので、アホ部門は僕が制覇させて頂きます♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

