スポンサーサイト


笑いの研究

こんにちは!
上司とケンカして勝手に帰って漫喫なうのザンギFです。
いま成績トップなんやしいいやんけ!!

…はい、僕はほんまクズですwやっぱ社会不適合者やわwやっぱりもう自分で生きてくしかない。(キリッ!)



後ろめたい気持ちは0.1秒で捨て去りましたw
せっしゃの切り替えのスピードは、刹那を追求する伊賀の忍者に通ずる部分があります。


ぼく悪魔の便所で包帯の人と戦うなら、パワーより技とスピード派なんで。

ヤムチャ乙www










今日も意味不明な前ふりから始まりましたザンギFです☆


というわけでせっかくやで、笑いの研究でもしようかと思い、『笑い 研究』で検索。



興味深いぜ。
ナンパ初めて、色々な経験したからこそ納得できる内容がてんこもりもりもっこりん♪
仕事するよりも全然成長しそうや。


結局笑いは『自分の思い込みが外れたとき』に起こるってことですわ。


それは、シリアスな場でふとユルい発言をするとか、いきなり1億円落としたと言われるとか、ドラゴンボール落としたと言われるとか、ぼく火星人なのですが友達になりましょうと突然言われるとか様々です。


「まさか!!!」感を相手に抱かせるってコトです。



あと、良く笑う人は笑いのセンスがあるそうです。
普通の人が笑わないような小さなことでも笑えるってコトは、その小さな笑いポイントを発見する能力が高いということですね。
えー、僕みたいにすぐ上司とケンカする人は問題外ですw


どんなことも笑い飛ばせる男になりましょう!!





時間あるし平日昼ナンパしよーっと♪
明日は明日の風が吹くし大丈夫やろ。
どんなレディがいるかスーパー楽しみ
ルンルン♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

