スポンサーサイト


誠実系ナンパ師 ザンギF

愛と真実のふざけを貫く・ラブリーチャーミーな敵役のザンギFです。



結果


●声かけ しーらねwたぶん15くらい

●連れ出し未遂 1

●番ゲ ナーシw

今日は体調悪すぎた。せっかく連れ出し打診OK貰ったのに、えれぇで放流した。

まぁあんまり可愛くなかったしいっか♪
番ゲもしなかった。



それだけやとつまらんので、今日使ったフレーズを未来の自分のため、そしてこの稚拙なブログを見ていただいている聖人のような読者様のために記しておこう。


①道聞きナンパ

名駅にて
「こんにちは。ぼく火星人。火星行きの電車ってどこから乗ればいい?」


ウケる人にはウケた。
「お姉さん地球の人ですよね?」
って聞いたら
「わたし水星人です」
とかボケてくる強者がおった。

結構なギャルやったのにノリが良かった。
水星人とHしたかった…
おーぱい大きかったし。



「友達のタコ助君が寿司屋に拉致された!スシネタにされちまう!一緒に助けに来て!!」


とかいったら、哀れみの目でみられました。



※ ちなみに連れ出し未遂の娘も火星ナンパでアプローチしました☆

②誠実系べた褒めナンパ


「こんにちは。世界一綺麗でエレガントでビューティフルでバイオレンスでキュートな人おったんで声かけました」



ポイントはわざとらしく言うこと。
噛まないこと。
負けないこと。投げ出さないこと。
逃げ出さないこと。信じぬくこと。

それが一番大事。



横文字ばっかで長くなるので、しつこく無いように相手によって調節すべし!!


けっこう反応よし。
ギャルにはガンシカ!



ギャルどうやって攻略すればいいかわからん!
本屋に攻略本とか売ってないかな。




やっぱり、ハーモニカで君が代ナンパするしかないな( ̄ー ̄)

※ 一回やったことありますが、すべりましたwてかもはやナンパじゃないし。



③腹へったアピール


「今日ミカンの皮とバナナの皮しか食べてないから、一緒にサンドイッチ食べよう!」



※ ただの冷やかしです。



④ 咳き込みナンパ


「こんにちは!ぼく火星…ゴホッ、ゴフッ。」


女「…」


「…バファリン下さい。ゴホッ、ゴホッ。優しさだけでも構いません…ゴホッ、ゴホッ。」



女「笑」



「…またゴホッ、声かけるわ。」



※ 咳に邪魔されました。悔しい!
この前、後ろからキャッチ小僧に体当たりされた時よりマンモスくやピー!



⑤いやがらせ

(横に並んで歩く。自分の存在を相手に認識してもらえたなとわかったタイミングで)

「わっ!!!!」


女「!!??」


「って急に言われたらビックリしますよね~?」

※ ただの冷やかしです。相手がびっくりするのでやめましょう。
もうやりません。スイマセン。



⑥ドラえもん


「やあ!ぼくドラえもん」


※ スベッた



⑦iPhone13


電卓見せて
「見て見て!!iPhone13。カッコ良くない?」


※ このネタもうエグゾディアします。
(エグゾディアする=封印する、の意味)



もうちょい真面目にやろうかなぁ…
体調悪くてライフポイントやばいのでもう寝ます。
おやっすー♪
スポンサーサイト

コメント

No title

もはやついていけないw
ナンパ師卒業してふざけ師として生きていってくださいwww

> えっちゅうさん

僕にはそちらの方が性に合っているのかもしれませんw

今からダーマ神殿行って転職してきます♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

