スポンサーサイト


ザンギpedia①

こんにちは、ザンギF(笑)です。
誰だ!?人の名前に(笑)つけた奴は!!
あ、俺か(σ*´∀`)
テヘッ♪


さぁ、今日は皆さんお待ちかねッ!
第一回、
ザンギpediaシリーーーーズ!!!
それでは参りましょう、3…2…1…ゴォーーーシュウッ!!!!




・筋肉系男子

男の中の男。まさにキングオブ漢に贈られる称号のようなもの。登録商標みたいなものです。特許です。
好きなことは鏡の前で自分の筋肉をサワルこと。
好きな筋肉はケイン・コスギ。

昨今、我が日本では草食系男子なるものが叫ばれている。誠に嘆かわしいことである。

草食系っつったらアレだぜ?キリンだぜ?ただ首が長いだけやんけ。キリンさんより象さんのほうがもっと好きだろ、みんな?これ以上いってもキリンがないのでやめます。
(いまのは「キリがない」とキリンを掛けてみました。おもろいネ☆)


首長いだけのイケメンなんて…筋肉系男子の足元にも及ばんわい!!
(本当はちょっと羨ましいです。ちょっとだけね。)

※ちなみに、私の中学時代のあだ名はドラえもんでした。頭でかくて首短いので。



まぁ、そんなキリンビール男子はほっといて今日は筋肉について書く。


人は何のために筋トレをするのか?
それは…自分を好きになるためである。


筋肉系男子は皆ナルシストなのである。
自分の筋肉を愛してやまないのだ。
自分の肉体が成長していくのが堪らなく嬉しいのだ。


それに伴い、副次的な効果も出てくる。
それは、
①筋肉を成長させようという向上心が、他の物事(ナンパ、仕事など)に対する向上心にも良い影響を与える。

結局、向上心ってのは持ったもの勝ちです。相互に影響するからな。いろんな分野で向上心持って取り組んでいる人は、何やってもスゴい!!どの分野でも結果を残す。
中学、高校でオール5近い人とか周りに何人かいませんでしたか?
奴らはそんなガキのころからこの真理を悟ってたのだ。天才!!


(ちなみに私は、美術で三回1をとったことがあります。当時の友達は僕の絵を見て笑ってました。)



そんなこんなでもうひとつ
②自分(の筋肉)に価値を置くようになる。女性に価値を置かなくなる。


女性に価値を置くと、媚びてしまい主導権を握られやすくなるとよく聞きますね。
でも、筋肉系男子ならダイジョーブ!!
しっかり筋トレを継続している男子は
・体つき
・サボらず定期的に鍛えているという自己管理
・更に上を目指す意識の高さ
などから自信がついてきます。
どんどん自分の価値が高まます。自分>女性になってきます。てか、もう比べるのも面倒なくらい絶対的な自信がつきます。


実は偉そうなこと言ってる俺もまだまだヒョロヒョロ君です(笑)
でも、本格的に鍛え始めてから上記のような自信が付き始めました。
だから何が言いたいのかというと…筋トレ最高!!ってことですw


自分に自信が無い…って人は今日からオ○ニーに割く時間を筋トレに使ってみましょう♪



☆今日のポイント
・筋トレしよう
・ササミ食べよう
・魚も食べよう
・ザンギpediaは最初で最後。たぶん…



※偉そうなこと言うのはナンパで結果出してからにしろ!!という誹謗・中傷は禁止ではありませんの反対の反対。
スポンサーサイト

コメント

No title

筋肉系男子のえっちゅうです。
”キリンがない”はすでにカルビーさんがじゃがりこの「食べだしたらキリンがない」ですでに使ってますwww残念w
http://www.calbee.co.jp/jagarico/

> えっちゅうさん

カルビーに先こされてましたか!!(実は…それ知ってましたwバレましたねw)

今度筋肉コンサルティングして下さい♪

> ザンギFさん
知ってたのにあたかも思いついたように書くとか悪質極まりないですねwwwふざけてますわw

> えっちゅうさん

つい、魔がさしてしまいました…w
実はじゃがりこフェチなので許して下さいw
反省はしてませんの反対の反対

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

