スポンサーサイト


地方ナンパ 岐阜

吾輩はザンギFである。即はまだない(泣)。


今日は岐阜で仕事していたこともあり、岐阜でナンパしてきました。


いやぁ、やっぱり慣れ親しんだ土地はいいもんですな。しみじみ…
哀愁の心をもつ風流なザンギFは暫く街を歩く…


地蔵…


いや、マジで人おらんなぁ!
おることはおるけど、スト高という人種がほぼいない!!強そうなギャルおらん!
名古屋がいかに恵まれているか実感しました。



声かけしてはターゲット探しに苦労し、
声かけしてはターゲット探しに苦労しの繰り返し!!



しかも、名古屋等の大きな都市に比べて反応がバリバリ薄い!!
反応はしてくれるのですが、いかんせん薄い!
しかも、すぐ逃げる。
お主たちはサファリパークのケンタロスか!


都市と地方のギャップを感じました。


地方はおとなしめの声かけが合うのかもしれへん。
1億円出したり、H.I.Sでご自由にお持ち帰りしたハワイのパンフレットでナンパしたり等のネタはあんまり意味ない。
悔しいです!!!



とまぁ歩きながらパナッてたら(ナンパしてたら)、同業者がおる!!20歳くらいの2人組。
番ゲしとる!!
女子の顔は…岐阜にしてはなかなかのレベル。
ちなみに乳はない。



なかなかやるのぅ、お主たち。
でも、男2人で1人の女の子を狙うたぁ、お天道様が許してもこの和紙が許さんでぇ!
貴様らなぞに負けてたまるか!!


しゃおろん塾の塾生がこんな馬のホネに負けてたまるかい!
塾生であることに初めてプライドを感じました。



その後の俺は鬼のように声かけ…したかったのですが、人がおらんw


と思いきやかなりの美人発見!
誠実さ、岐阜で必要なのは誠実さやで。
誠実は岐阜であるための必要十分条件である。


昨日、名古屋で番ゲしたとっておきの誠実系声かけがあるんや!
でらがんばるがや。


ザンギ「こんにちは、通りすがりの人見知りの者なのですがちょっと聞いてもいいですか?」



美人「…はい?」



ザンギ「ぼく初対面の人に自分から話しかけることがどうしても出来ないんです。30年くらい悩んでるんですよ。どうしたらいいですかね?」



美人「はぁ…」



ザンギ「…」


美人「…」


ザンギ「声がとてもエレガンツですね」



美人「会釈」



ザンギ「一緒にサッカーでもしません?」








結果は…ブーメランでしたw
面倒臭いけど番号聞いとけば帰るやろコイツ、的なオーラが出まくりんぐだったのでそれ以上は粘れませんでしたw
ケッ!!
番号いらんでパンティよこせ!部羅でもいいよ☆



…え~、良くないハッスルをしたことを深くお詫び申し上げます。
もっとやりたいけど、借りてたターミネーターのDVD今日かえさなアカンで帰って見る。
岐阜なんて余裕やろwとか思ってたけど、名古屋とは違った難しさがある。




声かけの絶対数がまだ少ない(今日は10人ちょい)ので何とも言い難いですが

●ナンパ慣れしてない娘が多く、すぐにナンパと気づいてもらえない。
(逆にメリットにもなるかも)
ふざけ系色が強すぎると失敗しやすいかも。
なんでやねん、楽しませようとしてやっとるのに商売上がったりじゃ。ブツブツ…(# ̄З ̄)


●女の子を探す手間がかかる。地蔵しない人にとって、声をかける対象がいないというのはフラストレーションがたまる。なんか知らんけど心が折れるw
女の子おらん時は男も観察してみよう♪
ただし、ゲーイになっちゃダメだぞ☆
あくまで人間観察です。



くっそー、ブーメランだけで満足できるか!!
明日も岐阜じゃ。リベンジしたる。
I´ll be back!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

