スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5月22日 ギャグナンパ日和

汗もしたたるいい男、ザンギFです。
てか今日温度計見たら30℃だった。
暑すぎて汗っかきにはツライ…



結果

●声かけ 名古屋 10 岐阜 5

●連れ出し ゼーロ

●番ゲ 1




最初は名駅で活動。
今日は反応よかったなぁ。
今日は外国人の気分だったので、外来語を多用しました。


身長高いやつ(ヒール無しでも175㎝くらい)に声かけ。


ザンギ「ハーイ!ジャパニーズハイタワー!」


身長「笑」



強めのギャルっぽいやつなのに反応良し!
27歳でこの日は休みやったらしい。
休みやったで気分がよかったのかな?
適当に話して番ゲ。
一旦ビタ止めしたのに連れ出しミスったのがくやしす!!



その後、清楚系の超絶美女おったですかさず声かけ。
透明感ハンパない!まじ芸能人かと思ったわ!


ザンギ「ハロー!ジャパニーズビューティフルワンダフルガール!」


鬼反応よしw


適当に並行トーク。
金時計で立ち止まる。
待ち合わせらしい。



何しゃべったか忘れたけど15分くらい喋ってたw
内容はもちろん適トークw
いじりまくるw
和みトークは0.5割くらいかな♪
やっぱり美人はコミュニケーションも上手や。



でも、断じて連れ出し&番ゲ打診にはのらん!!



途中俺のケータイ渡して番号入れさせようと試みる。


入れてくれん。


しゃあない、必殺技使うか!!


ザンギ「じゃあ、そのケータイあげるわ。バイバーイ。」



俺のケータイ渡したまま、女の子が見えない場所まで一旦立ち去る。
どんな反応するんやろ?ワクワク…




1分後…
さぁーて、そろそろ返してもらおうかな!
ということで元の場所に戻る。



…女の子がいない!!



どうしよう、ケータイ奪われた!?(((((゜゜;)
まさかこんな展開になるなんてキイテナイヨー( ;∀;)



と思ったら高島屋から女の子登場。
なんだよ、ビックリさせやがってこのアマ!雨具ッ!!


そんなこんなでまたふざけトーク再開。

ザンギ「すいませーん、このあたりで青色のケータイ見ませんでしたか?」


雨具「見てませんよ~w」



高島屋のお客様センターに預けたらしい。


おれ視力悪いからお客様センター案内して、とか方向音痴やで一緒に来てとか言っても全然ついてこん!


そんなこんなで雨具の友達が来る。
フツーの娘でした。緑の服着てた。


ザンギ「初めまして。とりあえずドーナツ食べにいこか。」



緑困惑w
結局番ゲすらできず放流…
超ショック~!!!!
こんなんやったら下ネタ言っとけばよかったわ(T_T)
でも、隣に立っていた大学生風のイケメンが「スゲーな、コイツ。ナンパしてるよ」みたいな眼差しで見ていた(俺の勝手なイメージです)ので超優越感~♪



まぁそんなんで優越感感じても意味ない。ナンパ出来んイケメンなんぞより、ハゲデブチビメガネで短足顔でかブサイクオタクの俺の方が全然偉大だわ。ハハハ!


てか、新しい気づきもあったぜ!!

☆ 今までは女子が笑ったら、自分も一緒くらいのテンションで笑ってた。この日は自分より、女子の方が明らかに高いテンションで笑っとるのがわかった。え?こんなので笑うの?みたいなマインドで会話できた。笑わせることに対して、少し余裕が出てきたのではないかと成長を感じました。
この感覚を忘れずにいけば花丸や。
まぁ今回は番ゲできんかったけど、それは気のせいやw


このことは頭では理解しとったけど、やっと実行できたぜ!!




名古屋を後にし、舞台は岐阜へ。
今日はやりまっせ~。



ザンギ「ハロー!ユーアービューティホー!アナタ、モデルサンデスカ?」



ザンギ「ハロー!アナタトテモ綺麗ネー!レッツゴー喫茶店トゥギャザー♪」




結果は全然ダメでしたw
ガンシカ無いけど反応薄い。
てか、やっぱり人すくない!
もう岐阜なんかでナンパするもんか(`Δ´)
フンッ!!
やっぱ名古屋中心でやろ。
岐阜はついでにやるくらいで十分や。


すぐ帰ってきてしまった…。
てか、最近全く連れ出せてない!
コーヒー飲みたい、ドーナツ食べたい、ビール飲みたい、女の子ぱみゅぱみゅしたい!!



溢れ出る欲求を満たすため、ザンギFは明日もまた街へ繰り出すのである。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。