スポンサーサイト


5月23日 ナンパ報告

A,B,C,ザン,ギ,Fです。


結果

●声かけ 15

●連れ出し 0

●番ゲ 0

●即 0

●即席めん 食べたい…



今日はナンパモードに切り替えるのがおそかった。
なかなか気分が乗らん。
けど、ギャルおったで速攻ダッシュw
地蔵脱出のキーはやっぱりスト高ですわ( ̄ー ̄)
このギャルのおかげで5分間地蔵しただけで済んだ。



今日も外人トークや!!


ザンギ「ハロー!ユ…」


ギャル「ハロー!!」


まさかのハローカウンター!
しかも鬼反応早いw
たぶん彼女はプロボクサーでしょう。
具志堅です。


ザンギ「!!?(まさかの返しに一瞬うろたえるw)」



ザンギ「流暢な英語ですねwアメリカ人ですか?イギリス人?」



具志堅「ん~、、、ドイツ人」



ノリいいな、おもろいw
適当に話す。



ザンギ「じゃあゴディバの50万円するコーヒー飲もう!」



結果は…ダメでした(。´Д⊂)
これから仕事らしい。結構急ぎ足やったしな。



ザンギ「…グーテンターク」



具志堅「グーテンターク!」



とかいう意味不明挨拶でお別れ。
トホホ。


でも、テンション上がらんときの一人目が反応良いと何だかいい感じ~♪



○3人目くらい


清楚系美人


ザンギ「こんにちは!もしかして名古屋の女神様ですか?」



照れ笑い!
清楚系美人に対してこのアプローチはとても反応良いです♪



OLで資格の学校に行く途中らしい。
この美女、かなりのキャリアウーマンや!
喋り方に自信があるのに、お高く止まった感を感じさせない愛想の良さ!
絶対連れ出したいのででら頑張った。


和みトークは苦手…なハズの俺もこの子には和みトーク炸裂しました。
法律系の資格を勉強しとるだって。
そんなん元法学部の俺様に任せろ!!
俺が全部教えたる!


※ただし責任は一切負いません



まだ学校始まるまで少し時間ある…ってわけで連れ出し打診OK!



フッ、まぁこのくらいのレベルなら名古屋一の凄腕ナンパ師・ザンギ☆F様からすれば朝立ち前よ( ̄ー ̄)
(ホントはとてもとぉっても、嬉しかったよ~♪)



ルーンルン♪って気分で歩いていたら女の子に電話が掛かってくる。
ふぅ、人望のある女子というのは電話も多くて大変そうだな。


※ちなみに僕は電話掛かってくるペースは3日に1回くらいです。誰かイタ電でも良いのでしてください(T_T)
やっぱりやめて下さい。



2、3分くらい電話してました。


ザンギ(なげーな…ドーナツ食べたい。)


とか思ってたら、
、、通話を一旦中断して俺に一言。



美人「ごめーん、やっぱりもういかなくちゃ。ごめんね」



!!?
そ、そんなバナナーーーーー!!
でもまだ女の子電話の最中やし、粘ることもできん…
泣く泣く放流。


クソゥ!
もしこの子と結婚したら、新婚旅行はハワイで夜は毎晩…ムフフ…とか考えてたのに!!
俺の時間返せ~。
てか、電話掛けてきた奴が悪い!
てか、電話が悪い!
電話発明した奴しね!!
グラハム・ベルしね!!

…もう死んどるか。


まぁ俺は名古屋一の凄腕とか一瞬でも思ったバチが当たったわ。
神様、メンゴ~☆


その後…
髪の毛盛り盛りんぐなキャバ嬢発見!
手には「Mars」と書かれた鞄。



これは…火星ナンパチャーンスやろw


※「火星ナンパ」とは?
読んで時の如くである。




ザンギ「こんにちは!ちょっと火星帰りたいのですが…」


キャバ「えっ?w」



その後火星トーク。
めちゃ笑わせるw


これから出勤らしい。
最近謎の風邪に2週間くらいなやまされとるらしい。
あと1週間で治る見込みだってさ。


ザンギ「風邪治ったら赤飯でお祝いしよう!美味しい赤飯炊いてくれる居酒屋あるし。」



最近赤飯ネタ結構使います。
結果に結び付いてないけどw


※ちなみに赤飯ある居酒屋なんて知りません。
てゆーか、おれ赤飯嫌いやし。



結構頑張ったのに番ゲならず。
チッ!!



まぁね、キャバ嬢はノリ良いからふざけ甲斐があります。



その後も粘り&和みトークしたのに結果出ず!!


努力が報われない一日であった。




PS

途中、ガンシカ粘ってたら三人組の男に笑われた。
ちょっと傷ついたよ、ほんのちょっとね。
でもバカにされたくらいで傷つくってコトはまだまだ本当の自信を持ってないってことじゃないのか?と考えたら傷ついてる場合じゃないっすわw


大体、てめーらナンパ出来ねーだろ?
ナンパはまさに本能。男なら全員やりたいと思っているのだ。
本能に従って自分の理想に向かって行動するナンパ師と、本能を押さえつけて小さい世界で縮こまる非ナンパ師。
そんなんナンパ師の方がかっこいいに決まってる!
とか考えたら2秒で気持ち切り替わったw



自分のやっていること(ナンパ)に対してもっともっと自信を持つ余地があると感じた。


自信を持てば持つほど、成果も出てくるでしょう。




久々にプレイ ザ ギターしよ。ふざけ演奏。
スポンサーサイト

コメント

昨日はありがとうございました。

名古屋でやる時また勉強させてもらいます。

>雅也さん

早速コメント頂けて嬉しいです^^
こちらこそめちゃ楽しかったです。
名古屋来る際は是非連絡して下さい♪またやりましょう(⌒‐⌒)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

