スポンサーサイト


5月25日 大阪合同ナンパ

スクリューパイルドライバーです。
土曜日の記事を書いたのですが、何故かデータが消えてしまったとです。
いま、再び書いています。
悲しいです…
悲しいです…



という鬱な出だしからは想像もつかんほど楽しかったっすw



色々ありすぎて記憶が断片的ですが、誠心誠意書かせていただきますのでそこんとこヨロオネ☆



時は13時。第一のイベント発生!
「100人声かけるまで帰れま100(ハンドレッド)」というオリジナリティ溢れるネーミング。
20名ほどのナンパ師さんが参加されてました。
ほぼ初対面の方ばかりで、人見知りのザンギFはガチガチに緊張してました。
(おちんはまだフニャフニャでした。かっこ笑い)



凄腕からルーキーまでホント沢山の変態が集まり、めちゃめちゃ面白かったw



始めて1、2ヶ月の方も何人かいらっしゃいました。
凄腕の方と合流出来るのはもちろん、新しくナンパ始めよう!!って人がいるのは凄い嬉しいですね♪
まだまだ地蔵したり、モチベーション上がらないなどの悩みをお聞きして自分もこんなことあったなぁと過去をしみじみ回想するザンギFの姿がありました。



さぁ、今回は地蔵しないコツを伝授致しましょう。
僕はまだ始めて4ヶ月くらいで、即はまだ無いレベルです。
ショボいですw
でも、地蔵しない努力は最近までずっとしてきたので、地蔵克服に関しては新鮮なアドバイスが出来ると思います!



という訳で始まりました!!
第一回、ザンギ知恵袋~♪♪



質問者:サンキF

はじめまして。かけだしナンパ師のサンキFです。地蔵しないコツを教えてください。



ベストアンサー:ザンギFさん

うーん、やっぱり駆け出しの頃は知らない女性に声をかけるなんて非日常ですよね。
なのに声を掛けられなかったら掛けられなかったで後で凄い凹んでしまうというねw
自分もつい最近までこんな感じだったので、この気持ちは凄いわかりますw


そこで今回は僕が実践した方法を書いていきます。


●メンタル編

・言い訳をしない。

でも…
だって…
俺なんて…
いや、あの子は…


地蔵してる時って、頭の中でこんな言葉が浮かんできてませんか?
俺はそうでしたw
合流してもらって、指名されても行けないとかザラでしたね。
こういうネガティブ思考をまずは改善しましょう。
たぶん、言い訳をしている時って自分が今ネガティブ思考に陥っていることすら意識できてないんです。
ネガティブ思考を正当化してしまい、どんどん声を掛けられなくなる悪循環。
最強最悪パターンです。


まずは考え方を変えましょう!
例えば、「もし、あの子に声かけるならどういうアプローチをしようか」とか、女の子の持ち物を観察するとか。
イキナリ0から100を求めるから凹むんですね。
考え方をポジティブ思考に変えるだけ。それだけです。
それに、一気に変えようとせず毎日1%ずつ、1%でいいので変えていきましょう。
今日は一つもポジティブなことを考えられなかったから、明日はひとつポジティブな考えを持とう!とか、そういうレベルで大丈夫です。


別に声かけれなくても大丈夫です。
考え方を変えることなんて、声かけすることに比べたら100倍楽ですよね?


人間は28日同じ物事を継続すれば、それが習慣化されるそうです。
つまり、28日間ポジティブ思考で生活すれば一生ポジティブ思考で生活できます。



毎日少しでも成長するという意識をもって生きている人はめっちゃ少ないです。
そういった人たちと、どんどん差別化出来るように頑張りましょう♪



長くなったので続きはまたの機会に!


●本日のまとめ

①地蔵しているとき、まずは自分が言い訳をしているということを「認識」すること(これがめちゃくちゃ大事)


②ほんの少しずつでもいいので、毎日変わる意識を持つこと。


③名古屋勢は強すぎるwあっさり即したり、ソクーするのやめて下さい!!マジで塾開いてくれw


④大阪は楽しい。



最後に…本日合流させて頂いたナンパ師の皆さん、ホントありがとうございました!

またイベントあればダッシュで飛んでいきますw


私も名古屋でイベント企画したくなりました。その時は渋々でも構わないので参加してくださいw


では!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

