スポンサーサイト


5月26日 大阪合流ナンパ指導

ザンギFです。

結果

●声かけ 30くらい

●連れ出し 2

●番ゲ 1


ハァーーーーーーーーーーッ!!!!!


最高の1日でしたw


この日は塾長・しゃおろんさんとフランさんに講師として教えて頂きました!


参加者はてへぺろさん、上島竜兵さん(白ひげさん)、そして初参加のアイスティーさん、俺。



前回と同じように、塾生が二人一組になり、講師が交代でそれぞれのペアを見るというスタイルでやりました!


俺とてへぺろさん、アイスティーさんと上島さんというペアでやりました。




まじね、勉強になりました!
今後意識することは後でまとめて書くわ。



んで、一時間くらいペアごとに別れて行動して一旦ロフト前に集合しました。


すると近くに美女が!


しゃおろんさん「あそこにめっちゃ可愛いのいますよ。誰か行きますか?」



そんなん俺が行くに決まってますw
もちドラゴンボールです♪



ザンギ「(ドラゴンボール眺めながら。相手が俺&ボールを認識した後)残りのやつ探しに行きません?」



…ヤバイ、めっちゃ美人!!
こんなの名古屋にはおらんわ。
そして…


本日最高の笑い反応w


ドラゴンボール知ってる人だったので

「そこのカフェにあと3つくらいあるから探しにいこ。」



「店長がシェンロンらしいよ。」



「ドラゴンレーダーも反応してるし。無かったら5秒で店出ればいいし」




で、連れ出し…たのですがほんと手強いw
相当モテ女やと思われます。


で、主導権握られがちになりましたw


途中で負けを悟った俺は、色々勉強しようと思い、今まで面白かったナンパや、腹が立ったナンパはどんなのがあったかをヒアリング。


普段はナンパされても聞き流す(ガンシカ)らしい。
今回は面白かったので着いてきたそうな。


これはぶっちゃけかなり自信になりました。
トークはボロボロだったけどw


「連れ出し成功はスタートライン」という、しゃおろんさんの言葉を痛感しました。
もっともっと連れ出して男を意識させるトークをせねばならんです。



放流後、茶屋町のマック付近にしゃおろんさんやフランさん達が集まっていたので俺も合流。


しゃおろんさん、フランさんにフィードバックして頂きました。
そのフィードバックがほんと具体的。
めっちゃ分かりやすいです。自問自答するだけでは気付かない点ばかりで、ほんと良い講師に巡り会えて幸せですわ♪



その後、フランさんのナンパを見せて頂く。
フランさんを見てると、声のトーンや雰囲気の大切さがよくわかります。
それと、女の子を観察する力が半端ない。
打診のタイミングや、ビタ止めのコツなど教えてもらいました。


その後、暫く立ち止まって地蔵トーク。
と、フランさんが


「あの子にドラゴンボールナンパできるか行ってみて下さい」


と指名頂く。
ドラゴンボールは若すぎる世代や、歳上過ぎると通用しないパターンが多い。
フランさんに指名された子は結構若めでした。


正直、服装が垢抜けてない感じでそこまで可愛くないだろうなぁ…というテンションで声かけ



ザンギ「こんにちは!ちょっと落とし物しちゃったのですが…ドラゴンボール見ませんでした?」



…めっちゃ可愛い!!!
なんで大阪はこんな可愛い子多いんだ?
バスケ部らしいので名前はバスケちゃんで。


バスケ「??」


どうやらドラゴンボール知らないようです。


そこでフランさんに先程教えて貰ったことを実践。
和みトークをしていき、少しずついじっていったらどんどん笑顔になる。



で、連れ出し。
最初困った表情だったのに、笑顔を引き出せたのは今まで無かったのでめちゃ成長を感じました。


フランさんほんと凄いっすw


ちなみに相手のデータは
・18歳 予備校生
・バスケ部
・彼氏いままで無し
・歳上がいい
・高槻


カフェ行ってからも完全に主導権握る。
てか、今まで彼氏いないって…高槻の男は何やってんだ?
ちなみに指導の時間オーバーしていたので、竜兵に連れ出した旨メールしておきました☆


だが、ここで自分のメンタルに揺らぎが。
いくら大阪で名古屋と離れている子とはいえ、今まで彼氏いたこと無い子をザンギF液で汚していいのか?
そんなことを考えていたら、カラオケ打診も強く迫れなかった。
たぶん、押せば余裕でカラオケ行けたはず。
でも、心が揺らいでしまった。
内股にも拍車がかかってた気がする。
途中ブエナビスタさんとすれ違いました。
結局放流。



ケンパさん、あんかけさんに後で相談しました。
そういう場合は一旦カラオケ入って判断すればよいとのこと。
しまったなぁ、クソ!
逆から読むとソク!
即!!


でも、放流後相手からメール来た。
こんなの始めて♪
まぁ反応良いまま別れたから当然か。
来月、大阪でアポれたら良いなぁ。



とまぁ、大阪は面白い!!
しかも前回来たときよりめっちゃ進化できました。
帰りはあんかけさん、ケンパさんと共に名古屋へ帰るのであった。




終わり






















とはならないのが名古屋勢の変態なところw
名古屋着いたのが19時くらいだったので、名古屋駅で活動再開。
先に帰ったもう一人の即先生と合流しました。
いつものやつですw


大阪から戻ってくると、それだけで何故か自信がつきます。
俺は20時半まで、7人くらいに声かけ。
逆6とかもいきました。
しかも全員笑わせることに成功するというねw


そんで最後、めちゃ綺麗なエステティシャンに声かけ。


前も声かけたことあるらしい。
覚えていて頂いて光栄です( ̄ー ̄)
鬼笑わせるw



マイミクならいいよ。とか言われたけどリア友にバレたくないで却下。


今度会ったら土間土間いく約束して放流。




いやーーーーーーーーーーー、楽しかった!!!
だけじゃなくこの二日間、あり得ないくらい成長を感じてます。



まだまだショボ腕だけど、少しずつ凄腕への道が見えてきた。



早く名古屋の凄腕の仲間入りするぜ!

しゃおろんさん、フランさん、本日はありがとうございました!!


ってワケで寝ます。
スポンサーサイト

コメント

No title

誰が上島竜兵やねん(笑)

しかも最後らへん竜兵て省略されてるし(笑)

> 白ひげさん

コメントありがとうございます!

呼び捨てバレてましたかw

今度またお会いするときは、あのめっちゃ面白い挨拶で登場して下さいね(笑)

合同ナンパお疲れ様でした

前回は合同ナンパお疲れ様でした。

上手くいけたのも
行動されてるからですよ☆

その調子を崩さずに
活動して下さい。

あっ
ブログ削除されてもうたんで
また作り直しました^^

宜しくお願いしますー。

> フランさん

正直めっちゃ辛いときもありましたが、行動し続けて良かったです♪

1つ聞いたら10になって返答して頂けるフランさんの教える力は改めて凄いと思いました!

ますますナンパするのが楽しみになってきました!

今回もホントありがとうございました^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

