スポンサーサイト


ザンギ知恵袋②

うぅ~っす!みんな、うぅ~っす!
ザンギFです。うぅ~っす!


大阪から帰ってきて謎の自信が満ち溢れています。
昨日(日曜日の夜)は2時間しかねてないのに、パワーが溢れてました。
「自信」って奴は身体的な疲れも吹き飛ばせるらしいです。すんげー



で、今日は仕事終わるのが遅くなり歩きがてらのナンパがメインでした。

名古屋で3声かけ、岐阜で3声かけでした。(駅のホームでも普通に声かけ出来るようになりました♪しかもナチュラル目に。)


今日もドラゴンボール使いましたw

正直、ドラゴンボールはもう封印しようか悩みました。
というのもドラゴンボールナンパはウケは抜群ですが、同じネタに頼ると思考が麻痺して新しい声かけができなくなるのでは?という懸念があるから。
成長が止まることを恐れてました。


でも、ガンシカがほぼ無しなので並行トークに確実に繋げられます。
並行トークの練習するために、暫くドラゴンアプローチは続行ですw


今回一番反応良かったのは、岐阜の大学4年生。上品な雰囲気の美人。OLかと思った。
この時期にもう就活終わったらしいw



ビタ止めし、連れ出し直前までいくもミスったw
でも、どこが悪かったのか?というのを具体的に、細かい部分までわかるようになった。
これも指導のおかげっすわw



まぁ、今日は書くほどの結果がでなかったのでそんなときは恒☆例の!!
第二回、ザンギ知恵袋~!!


先日、初回のザンギ知恵袋を実施したところ、参考になったというコメントが
な、なんと…0人もの人から来ていました。コメントして頂いた皆様、ありがとうございました!


そんな沢山の人からのリクエストにお応えし早速第二回いってみましょう~♪



質問者:恋する☆ウサギさん


みなさんはナンパ成功するための努力はどんなことをされてますか?



ワーストアンサー:ザンギFさん


え?ボクのこと呼んだ?
じゃあ特別に教えちゃおっかな~♪
ではいきませう。ザンギ・F・コヴィー博士の『3つの習慣』



まずは姿勢!
僕は今、立ち方も意識しています。
胸張って足は曲げずに肩幅よりやや開きめで立つように心がけてます。


ギャル男とかはダラ~っとしてた方がキャラが立っていいのですが、僕のようなモブキャラがダラ~っとしてても情けない感が出るだけです。



でも、最初書いた立ち方をすれば存在感が出るし、自信ありそうに見えます。


歩くときも胸張って歩いて下さい。
これはめっちゃ大事です。
歩くのが内股でも上半身がしっかりしてれば連れ出せますw


あと、目線もゆっくり動かすこと。
イメージはターミネーターのシュワちゃんです。
自信ありげに見えるでしょ?


以上のことすら出来ない人は、サイボーグにでもなってナンパは引退し、山でピクニックでもすりゃあいいんじゃない?
フォッフォッフォッ…



第二はアウトプット。


たとえ結果が出なくてもブログを書くなどしてアウトプットすることが大切です。
意外とアウトプットって出来ないもんですw
だからやらない人が多い。


凄腕で頭の中で問題点を整理できる天才もいますが、ザンギFのような自称・凄腕、実は庶民な人は絶対アウトプットしたほうがお得です。その日の出来事をスッキリと整理出来ます。



出来れば読み手を意識して面白い記事が書けるといいですね。
僕はとても苦手ですが。
ちなみに、僕は鉄棒も苦手です。逆上がりが出来ません。誰かコツ教えてくれ!



話がそれた。
アウトプットの重要性は多くの自己啓発本などで書かれてますね?


しっかりしたアウトプットが出来れば、ナンパのトークも余裕ですよ( ̄ー ̄)
どんどんトークが上手くなっていくのを実感すると思います。



最後は常にナンパのことを考えること。


といっても抽象的すぎますねw
例えば街角でポケットティッシュを貰うとします。
その時、そのティッシュ自体や、ティッシュに入ってる広告や、ティッシュ配りの人をナンパのトークに使えないか?みたいなことを考えてます。


僕は、面白い会話をするために必要なマインドセットの教材を持っているのですが、リンクの張り方とかアフィリエイトとかまだ良くわからんで今度また紹介しやす( ̄ー ̄)


とにかく、ボーッと生きるのでなく常に考えること。
これに尽きます。




とまあ真面目に語ってしまったw
最初は凄腕の実践してる表現とかをパクると良いと思いますよ!


今回は参考になったというコメントが6万人くらいからくると踏んでいます。
他にも努力しているポイントは枚挙に暇がないのですが、また度々紹介していきます!
(某凄腕の表現のパクリ)



うーん、ふざけ要素が一切無い記事って大変やな。
自分自身もまだ全然頭使うことに慣れてないと思い知らされました。
他のロジカル系ナンパ師さんの凄さを改めて思いしった。



次回からは伸び伸びと書かせてもらいまーす♪
目覚ましじゃんけん勝ったし、いい気分でいってきます!!
スポンサーサイト

コメント

急成長する人はやっぱりいろいろ考えられてますね。
とても参考になります。
これからもぜひ知恵袋続けて下さい!

> ケンパさん

先生に参考にして頂き、私めは感激でございます( 〃▽〃)

ザンギ知恵袋は第6万回までやる予定なので、全部見てください♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

