スポンサーサイト


初逆ナン

筋肉モリモリ:なかやまザンギ君です。


結果

●声かけ 20くらい

●連れ出し・番ゲ 0

今日はドラゴンボールとノードラゴンボールの比率が8:2くらいでしたw
ほぼドラゴンボール!


最初名古屋駅にティッシュ配りの人がおったで、そいつから10メートルくらい離れた場所で待機。


美女がきたら


ザンギ「ドラゴンボール配ってまーす!」


ザンギ「なんでも願い事かないまーす!」



飽きたら一億円に切り替えたりしてやってました。


ザンギ「一億円配ってまーす!」


ザンギ「5000万円のコーヒー一緒に飲みませんか~?」


ティッシュ配りの人のなんともいえない視線がとても面白かったです。



暫くストっていると、あんかけさん登場!!
ずっと地蔵トークしてましたw
お互いにレベルアップしているので、トークでも建設的な内容が多くなってきました!


そんなこんなであっという間に時間が過ぎ、そろそろ帰ろうとしました。


もう帰宅するぜ!という断固たる決意をした直後、なんかスリランカの人たちと仲良くなったりしました。


国際交流って素敵やね♪
アカルイ、タノシイとお褒めの言葉をいただきました。
俺は、
グッドラック!
ハヴアナイスデイ!
センキュー!
という、ネイティブもビックリの語彙力で英会話しておきました( ̄ー ̄)



それで帰ろうとしたら4人組がおった(まぁまぁブスw)。
まぁ最後ネタ披露して帰るか、ということでドラゴンボール発動!!


…鬼スベリw



やっぱり最後は笑わせたいという決意をしていた、ダンコザンギFはアラサーの2人組に突撃!


まぁまぁ酔っぱらってやがる。
ヤヤウケ。


めんどくさくなったで放流して帰るかーと思ったら、女性に話しかけられる。


女「ねーねー、それ何?」


…さっきの残念な4人組や。
なんかめっちゃ色々聞いてくるw
しかも、さっき無視してきたやつ(4人の中で一番ブス。キングオブブス。)が一番食いついてくる。


キング「見せて見せて~♪」



ザンギ「なんで?さっき無視してきたしそんな怖い人には見せれんわ」



女A「なにしてるの~。」



ザンギ「なんでも良いやろ?コレ集めとるの。」


結局見せるw
鬼反応いい。何があったんだ?
ブスの相手はしたくないので


女B「名古屋の人~?」


ザンギ「違う、俺サイヤ人。怒ると髪金色になって危ないでそろそろ帰るな。バイバイ」
(めっちゃ面倒くさそうなトーンで)


で放流。
なんか知らんが放流後、爆笑する声が。
こんなもんのどこが面白いんだ??




今日も電車の時間を利用してブログを書くザンギFであった。
つーか、最近ブログ書くスピードもめちゃ早くなったな。
最近暑いですが頑張りましょう!



●ザンギFの今日のオススメのコーナー!

ギャグマンガ日和を読みましょう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

