スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナンパ研究

ザンギFです。
この記事は思いっきり自分の為だけに書きます。
つまらんので絶対に読まないで下さいw



●今後意識すること

①最近、真顔で冗談を言うことに慣れすぎて笑顔が全くなくなっている感じがする。
冗談を言うときの2割くらいは若干笑顔を見せた方が反応いいかもしれん。


②昨日はめっちゃ笑わせても番ゲ出来ない事態が多数あった。ほんま、当たりはライナー性なのに、ヒットにならん気持ちと酷似している(オレ野球したことないけど)。


番ゲや連れ出し打診のときに、しゃおろんさんの「世界一可愛い~」のフレーズを使うと成功しやすいのでは?と感じました。
(えっちゅうさんのブログ見てると、そういうケースが多かったので。勝手にパクらせて頂きますwオレは最初の入りはこのフレーズを使わないことが多いためお得です。)


これだったら媚びた感じもあまりしないし、何より番ゲor連れ出ししないとなんも始まらんしな。


③結果を求めること。面談でしゃおろんさんに言われたことを実践していく!



以上!!


PS

昨日の夜、万○書店で仕入れたアイテム早く使いたい♪
え?どんなアイテムか気になる?
ヒントは誰もが知っているゲームのキャラクター3匹。
次回のブログでたぶん公開するので、当たった人は勝手に喜びましょう♪


あー、今日も早くナンパしたい。
でもジムもいく。ジムといってもポケモンジムじゃないぞよ。
スポンサーサイト

コメント

No title

ブログ見ていただきありがとうございます^^
どんどんパクってください。
うまくいく保証はありませんが^^
オレも今日ジム行きます!
いっしょにムキムキマッチョになりましょう!

> えっちゅうさん

最近、自分の筋肉が我が子の様に可愛く見えてきた僕は、もはやおかしいのかもしれません…

今日はほとんどナンパしてないので、明日えっちゅう流ナンパを実践させて頂きます♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。