

5月31日 ナンパ報告

こんばんは、ナンパ界の首領・クリークです。
50以上のネタを統べる統率力。
右手には見た目より高級感のあるバンダイ製のドラゴンボール!!【1,280円(送料別)】
左手の指にはヒトカゲ・フシギダネ・ゼニガメの指人形!!【一つ100円。よりどり三つで200円(税込み)】
数々のダマシボケで美女達を沈めてきた伝説の男(仮)、ザンギFです。


そうです、先日仕入れたアイテムはポケモン!!
使い方は…ご想像におまかせします。
あんまり反応良くないし、使いにくいで書きたくないの(`Δ´)


てか、ここ三日ほど全く結果出てない!
ショックすぎて心臓麻痺しそうですw
いまもヤバイ!
だれか救急車呼んでくれ。
ついでにデ○ヘルも呼んでくれ。


…とまぁ、大ピンチな訳ですわ。



今日はレイさんが名古屋に来ていたので、色々アドバイスを頂きました。


ナンパ師として足りない部分を、ネタで誤魔化そうとしている。というご指摘は正にその通りです。


ポケモンの指人形をわざわざ買ったのも、実はネタを見せびらかしたかっただけです(T-T)
(でも、万代書店の可愛い店員さんがゼニガメを一緒に探してくれたので嬉しかったです。)


足りない点・改善する点は大きく2つ!


①相手を良く観察すること。
今まではネタの勢いがハマれば連れ出し成功!!というパターンが多かった。
ふざけが通用しないときはすぐに和みトークに切り替えてじっくり攻めたほうが、成功に繋がりやすい。

「ナンパ師はエンターテイナー」というのを意識しすぎて、相手が見えてなかった。
エンターテイナー部門はほぼ無意識に出来るようになった。
あとは、ふざけるのを我慢して和まんとアカン。
ふざけの禁断症状出てきたらめっちゃふざければいい。ラジオ体操ナンパすればいい。


②強引さ


笑わせてるのに上手くいかないケースで、強引さがあれば行けそうなケースが何回かあった。
場合によっては手引いてもいいかもしれん。
手引いてもだめなら、ま○こ引いて居酒屋連れ込んでもいいかもしれん。
警察捕まるかもしれん。
とくかく強引さは大事!



明日からネタの割合を全体の3割程度にまで減らす。(今までは10割ネタでしたw)
即もまだ達成してないし。
気のせいか、最近おちんから童貞の時の臭い(イカの臭い)がします。
てことで土日はSO☆KUるぜ( ̄ー ̄)


以上!!



PS

この前番ゲした接骨院の娘(あんまり可愛くない)に次の内容のメールを送ったら返事がきません!


ザンギ「乳首の骨折れたで、ちょっと見てくれん?」


何がいけないのでしょうか?
全く問題点がわかりません(~_~;)


※ちなみに他の子にも同じメールを送ったら絶縁されました(;´д`)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

