スポンサーサイト


6月1日 ナンパ報告

ザンギFです。
好きな変化球はアバタボール48号です。


●結果 1ブーメラン


今日はリア友(リアルの友達)がナンパに興味あるということで14時ころ合流。


とりあえず凄腕な所を見せんとな、と意気込む!


暫く地蔵トークしてたら長身美人が


ザンギ「あの人行ってくるわ!連れ出したらゴメンね」



と調子にのる。



で声かけ



ザンギ「あ……名古屋の女神様ですよね?」



で笑わせる&和む


ザンギ「なんかね、昨日クリスピードーナツがopenしたの。」



長身「いや、前からありましたよw」


ザンギ「ホント?昨日まであそこ吉野家だったよ。open記念にちょっとだけいこか」



で速攻ドーナツ打診OK


…するも店が混みすぎてグダる(泣)


番ゲ作戦に切り替える。
しかしブーメラン止まり!!
途中、女のケータイ奪って電話かけさせようとするも抵抗力ハイパー!!
負けた…
くそー、お客全員いなくなれ!!



その後はレイさんと合流。
今日も色々と教えて貰いました!
まとめて書きたいので後述します。



てか、リア友君凄いわ。
すぐ声かけいく。
一回二人組いって、俺が先に放流しとるのに粘ってたw
なんて喋ったのか気になる…


ザンギ「すげーな、何喋ったの?」


友「千円でどう?って」



…いやぁ、何て言うかコレも有り…なのかな?(笑)
彼はナンパ師の素質があると思います。



大した結果も出ずに友が帰る。
その後、すぐに帰れま100で知り合った方と合流。
昨日おとといもそうだったけど、最近新しい人と知り合える機会が多くて嬉しい( 〃▽〃)
最近、広島から名古屋に越してきた方とも知り合えたし!


とまぁその後もやるも結果ナシ!
アポ終わりのケンパさんと合流するも結果ナシ!
でもケンパさんの名前の由来が聞けたので大収穫ですわ( ̄ー ̄)


ただ、今日はまるっきり新しいやり方を試せたので脳が刺激されてるのを感じました。
自分では思い付かないようなことばかりなので、2日間レイさんと合流できたことはほんと貴重でした!!


大きく2つのポイント


●普通の事を言って笑わせる。内容は普通なのに、言い方・トーン・間の取り方で笑いを誘う方法。
今まではどちらかというと爆笑を誘うやり方だったのが、今回はクスリと笑わせることを意識した。
使い分け出来るようになるぜ。
目指せ!両刀使い!!


●名古屋は強引さに弱い(レイさん談)。大阪、東京に比べるとナンパ師も大人しい奴ばっかりなので、多少強引に行くとビタ止めできる。
今回はビタ止め後のトークが甘かった。ビタ止めしてからのトークを磨けばかなり主導権を強く握った状態で連れ出せるので研究すべし!




疲れたのでこれくらいにしときやす(笑)
ナンパは、やればやるほど奥が深くて面白いわ。
いままでテキトーやったけど、ちゃんとPDCAサイクルを意識してやっていかんとな。
元のスペックが最悪なので、頭つかわなアカン!
せめて土日の分くらいは紙に書き起こしてやってみるか♪



明日は久々にバスケやる。
バスケやる暇あったらナンパしてー。
でも昼からナンパするでいっか♪



アディオス!!
スポンサーサイト

コメント

No title

あの

よかったら

合流してください(ハート)

>dancerさん

今日もありがとうございます♪

またやりましょう^^

土曜日はお世話になりました!!

また、合流させて下さい!!

大阪と名古屋では戦い方が違うんですね!!参考になります。

個人的に大阪より名古屋の方が冷めてる印象がありました。もちろん自分の声のかけ方が悪いのもあるとおもいます。

自分のメンタルが弱すぎるっていうことに改めて気づかされました。

今度こそは名古屋でリベンジします。

>雅也さん

地域によって反応が変わるので面白いですよね^^

俺も最近、自分がめっちゃメンタル弱いことに気付きましたw

メルタル鍛える為に実践されてることとかあれば、是非教えて下さい♪

僕からしたらザンギさんはめっちゃメンタル強いと思います。

僕が教えてほしいくらいです\(^-^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

