スポンサーサイト


試行錯誤

ザンギFです。


今日はネタ封印でやると決めて出撃しました。


特に意識したのは、間を使って会話すること。
慣れてないせいか、最初はネクラみたいな雰囲気(昔の自分みたいな感じ)になったりしました。
結果も出ないし、笑わせることも出来ないわで久々に心が折れましたw


ナンパ始めたばかりの頃に戻った感覚でしたね。


普段慣れてないことを試し続けるのはやっぱりキツい。キツいからやらない奴が多いと思う。
だからこそ試してやろうと思った。
キツいことほど、乗り越えたら自分の幅が広がるし自信にも繋がると思ったから。


色々やったけど、一例をあげると


ザンギ「…(無言で5秒くらいみつめる)」


これだけでニヤッとする子も多い。
そっから


ザンギ「なんか………暑いですね」


とか
ちょいふざけ気味に


ザンギ「どうも、俺しし座なんですけど。お姉さんは?」


とかだけで笑いますw



ただ間を使うとその後のトークもゆったりした感じになります。このゆったりしたトークが全然出来んくて死にたくなりました。





ケンパさんと晩メシ食べた後もまだちょっと重苦しかったですw
と、そんな時にキャバ嬢に声かけたら非常にノリ良し。
5分くらい並行トークでまったり喋りました♪
やっぱりキャバクラは日本男児のオアシスじゃ~!!
路上でタダでキャバ嬢と喋れるナンパ師は、人生の勝ち組ですわ( ̄ー ̄)
でも、連れ出したかったなぁ…



それはさておき、キャバ嬢に元気もらった俺は復活!!
終盤戦は少しコツをつかみました。
ただねぇ、スポーツマンのザンギFもさすがに体力が尽きてくるのですわ。


なんとか体力温存しながらできるナンパはないか熟考したら、0.3秒でひらめきました!
僕のふざけの閃き力は一休さんをも凌ぐ!!一級品の一休さんです。
やっぱり男は力より知恵ですわ!



ザンギ「(女子の前で座り込み)足折れたんで家まで送って!」


結構笑って(嘲笑して)くれますよ♪
でもビタ止めは出来ないのでボツ。



いやぁ、でも途中はふざけることも出来ないくらい心がやられたので、ふざけて終われてよかった♪
締めは楽しくいかんとね。
最後は今週末に使ったふざけの数々の記録を残します。



・ラジオ体操ナンパ

いきなり目の前でラジオ体操するナンパ。意外に反応良いです。



・荷物重いナンパ


鞄を両手で重そうに持つ。重い重い~って言いながら女の子の前に鞄を落とす。
一回鞄踏まれましたwトホホ…。



その他沢山。


弱点を改善したり、新しいやり方をもっと取り入れなければ!
たぶん、今は辛くても後から効いてくると思うので。
特に今日みたいに口数が少ないやり方は、言い方や雰囲気に占めるウエートが高くなるので、そういった部分が鍛えられた。
自分の長所は自他共に認めるほどハッキリしているので、それをより生かせるように精進するぜ!!



今日の結果

●声かけ たくさん

●連れ出し 1
スポンサーサイト

コメント

No title

無言で5秒くらいみつめるってのはオレもやりますね。
目が合ったあとも目をそらさない。
そして相手ががまんできなくなって先に笑う。
いわゆるにらめっこナンパですね。
そっからさらに無言でジェスチャーだけで行くとサイレントナンパに移行できます。
これもしゃべりを封印した状態で動きのみでいかに笑かせるか。
いい練習になります。オススメ。

>えっちゅうさん

サイレントナンパ使わせて頂きますw
声を出さず、雰囲気や表情だけで興味持たせる訓練したいですね。
今はただの挙動不審な奴みたいになって女の子に気味悪がられてますが(泣)
まだまだオーラが足りんと実感できたので色々試していけたらと思います( ̄ー ̄)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

