スポンサーサイト


6月6日 ナンパ報告

初オ○ニーは高校1年の2学期なザンギFです。
俺ってませてる!!?


最近はターミネーターにハマってあんまりナンパ出来てなかった。
てかターミネーターよくね?
とくに2!!
感動して泣いたのは秘密にしといて下さいw
皆さんもナンパばっかりしてないで、でぃーぶいでぃーを見ましょう!
その間、私めが街の女の子とイチャイチャリンコしておきます♪



結果

●声かけ 7くらい

●番ゲ 1


約4日ぶりの出撃のため、ナンパのやり方を忘れましたw
ほぼ初めてナンパする状態といっても過言でしょう。
(って、過言なのかよ!)


まぁこの状態すら利用してやろうと考えるのが、俺の天才たる所以です。
要するにナンパ慣れてない感を出す感じですね。


そんなこんなでターゲット出現!
ギャルめのノリいい姉ちゃん!!
顔は普通。


ザンギ「こんばんは!僕初めてナンパするのですが、ナンパされて下さい。」



始めは面倒くさそうな表情してくるも、徐々に俺のペースに巻き込む。


駅の薬局に入ろうとするも、全力で阻止!


その後、改札通ろうとするも全力で阻止!


粘ってもなかなか崩せない。
結婚してるグダ発生しました。
でも反応いいし、強引にいきました。


5人目の愛人なろう、キスしよう、俺のことそんなに嫌じゃないやろ?、疲れたなぁ、ホテル行って休もか♪etc...


肩抱いて連れてく作戦も失敗。
今になって思えば、抵抗弱かったし連れていけたかもな…。


慣れてない感出すつもりが
「初めてとか絶対ウソやw」
「めっちゃ遊んでるやろ?」
「他にもいい娘いっぱいいるよー」

とか言われる。
それぞれ

「あぁ、そういえば平安時代に一回ナンパしたことあるわ~」

「おれ、ボールしか友達おらんから」

「えっ?俺視力悪いから全然他の娘見えんわ~。てか、周りの人あぁみえて全員ゾンビやけどなw」

みたいな感じで軽くひねっておきましたw



結局メル友になろう!ってことで番ゲ。
ザンギ方程式では、メル友=セ○レなので大丈夫です♪
20分くらい喋ったで疲れたわ・・・(;´Д`)


その後はね、なんか人の視線が気になりました(笑)


声かけには行けるのですが、ガンシカされた後に人に見られている感じがしました(実際に見られてました)。


嘲笑うかのような目付きで見られると最初はメンタルやられたけど、、、なんか楽しくなってきた!
はぁはぁ!


とまぁ、ドM発言はおいといて実は今日は変な思い出ばかりや!


キャッチに吹き飛ばされるわ、鞄重いナンパしたらギャルに「怖い~!!」って逃げられるわ、ち○こかゆいわ、コンタクト取れるわ、キ○タマかゆいわ…


てか、もしナンパ初めて最初の声かけで「怖い~!!」なんていわれたら鬱なるわ…!
今は逆におもろいです(笑)
ギャル、怖がらせてごめんな♪
でも俺の意味不明ナンパは女の子にとって色々な意味で怖いと思いますw
俺が女やとして、自分みたいなナンパされたらめっちゃ嫌やしw


皆さんは人の嫌がるナンパをするのは絶対にやめましょうね( ̄ー ̄)


●今日の反省


今までは全く褒めることをしなかった。
意味不明なことばかり言うキャラが上手い褒め方をすれば威力が大きいのではないかと思った。
そこで編み出したのが『ふざけ褒め』。
ふざけの要素も入れつつ、真顔で褒める。
会ってすぐ言うのはキモいですが、ある程度和んでから言うのは威力絶大です。
まさにマダンテです!
ゼシカです!
バーバラです!
バーバラ可愛いなぁ…。

今後も褒めることをトークに盛り込んでいこうと思いまくりました。




うーん、今日は結構メンタルやられながらも頑張ったわぁ…(´Д`)

でも一番メンタルやられたのは地蔵トーク中かなw

筋トレの話題になり、ケンパさんとガーデンさんに我が肉体を評価していただく!
結果は

ガ・ケ「本当に筋トレしとる?」


ザンギ「してますよ!筋肉って2、3ヶ月後くらいに大きくなるっていうしこれからですよ!!」


ケ「いつぐらいからやってるの?」


ザンギ「半年前くらいです…」


ガ・ケ「…」




継続は力なり



fin
スポンサーサイト

コメント

視線を感じたらね

相手を思いっきり見つめ返しながら

なんかようですか?

って言ったら、それ以上見てこなくなるよ☆彡

>dancerさん

取りあえず筋トレして強くなったら、そのセリフ言ってみます( ̄ー ̄)♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

