

6月7日 ナンパ報告

ストⅡのマイキャラはガイルなザンギFです。ちなみにザンギエフは一番嫌い。


結果

●声かけ 15くらい

●番ゲ 2

●連れ出し したかった…



今日は特に面白いことはなかった。






なーんちゃって♪






…とかいうもののホント普通の一日でした。




終わり





















…いや、マジで終わりですよ!


●反省


今日はいつもとタイプの違う子から番ゲ出来てよかった。
反応よかったし、アポりたいぜ!


一人目は年上ちょいポチャ巨乳の癒し系。アッサリ番ゲ出来たで、強引にいけば連れ出しできた可能性があることが悔やまれる。


もう一人はサバサバしてる美人。俺のふざけにめっちゃツボってた。独立志向があるみたいで喋ったら面白そう。



今日は声かけの入りを褒めトークで若干下手気味に入り、徐々にふざけていく感じでやったら好感触!


自分は良くも悪くも個性が強すぎるので、最初ゆったり入った方がいいのかも。ってか絶対そうや!!
ピラメキーノ♪



ハラヘッター!!!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

