スポンサーサイト


京都ええわ~。

おばんどす、ザンギFどぇす(*´ー`*)
今日は京都風なテイストでブログを書こうとしたけどめんどいでやっぱやめた!!


結果

●名古屋

声かけ 20

番ゲ 4

頭なでなで 2


●京都

声かけ 20くらい

頭なでなで 1



15時ころからまずは名古屋駅で活動!

今日もまた新しいナンパ仲間が増えやした( ̄ー ̄)

ナンパの楽しさに目覚めて頂き、僕は誠にうれピクミン♪
これからもよろピクミン♪


でも僕のナンパを真似するとアホが移るので、ほどほどに距離をおくことを強くオススメします☆
今日も通行人にキチガイって言われたし!


うっさいわ!
キレートレモンのペットボトルで乾杯!ナンパのどこがキチガイやねん(`Δ´)


最近そこまでふざけてないのに誹謗・中傷を受けまくっているので、そういうヤツラはそろそろ埋めておきます♪


●名古屋で番ゲしたパターン

通せんぼナンパ

普通ナンパ

乾杯ナンパ×2




そして!!
今日のメインディッシュ京都!!



あんかけさんが仕事終わりにも関わらず車で連れていってくれました!


京都につくと、そこは正にナンパの聖地!
車降りるや否や3人組に声かけるもノリ良し!
ええわー( 〃▽〃)


やっぱり名古屋と雰囲気が違いますね。
人は多いですが、和やかな感じ。
ホント京都ええわー!


暫く歩いてたら、帰れま100でご一緒したしょうた君と合流!
今日はほぼしょうた君と一緒に行動しました♪


結果は出んかったけど、死ぬほど面白かったw
明日も合流する予定なので、明日は余裕で連れ出せるでしょう♪


しかし京都って人多いなー。
鹿しかいないと思った。
しかもしか持ってくる。
いまのうちにいっぱいいっておいたほうがいいのでないかい?


意味不明になったところで、今日の笑天はここでお開きにします!
また今週!



ててれてれててっ、ててれてれててっ、てれれっ、ててっ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

