スポンサーサイト


京都遠征ナンパ~2日目~

ザンギFセット530円です。

京都編結果

●声かけ 50くらい



日曜日。
ホテルで午前3時まで名古屋勢4人で地蔵トークした後、就寝。


オレ、午前6時に起床w
こんな早く起きるなんて、おじいちゃんみたいだな…おGちゃん。


3時間くらいしたらみんな起きてきたので、朝飯食べに喫茶店へGO!!



なんか5万円のパフェとかありました。
ケチャップの入れ物もいびつやし…。
店員のお姉さんに絡んでも反応薄いし…。
へんなの。
Fセットは美味しかった☆



店出てしょうた君と合流して、暫く河原町でストる。


1時間後、僕はあることに気づきました。


(ひょっとして京都って…ブ○ばっかり?)


名古屋に匹敵するくらい人はいるんです。
名古屋だったら、2割くらいは可愛い娘がいるんです。


でもね、京都はまんべんなくブス!
標準偏差が限りなく0!!
しかも皆30点!!!


でも、京都に失礼だと思い悪口は心に鍵をしてしまっておこうとしました。


そんな僕の健気な気持ちをぶち壊す一言。


「京都って可愛い娘いないね。」



誰かが言いました。
というか全員言ってましたw



こうなったら仕方ない!
ナンパとは楽しむためにあるんだ!!という初心を思い出した僕は、久々にドラゴンボールを使います♪

ティッシュ配りの横で

ザンギ「ドラゴンボール配ってまーす!」


飽きたらエディオンで貰ったうまい棒(サラダ味、めんたいこ味)をつかって


ザンギ「お姉さん、どっちの味が好きですか?サラダですか?めんたいこですか?それともオレですか?」


とかやってたら変なおGちゃんににらみつけられる。
そんな目付きでは俺の防御力は下がらんぜベイベー☆
はかいこうせんで退治しようか迷いましたが、皆に迷惑がかかるのでやめました(大人な対応)。



そろそろ手詰まり感が出てきた僕は、しょうた君とガストでサボり始めるw
隣の2人組のピザもといピッツァが美味しそうなので貰おうとしましたがブスやでやめた!


何か面白いことないかなぁ、と考えていたところ京都には塾生のブエナビスタさんがいることを閃く。


そんな天かける龍の閃きをした僕は速攻ビスタさんにライン送る。


すると!!スグにあんかけさんと合流したとのウワサが!!
ビスタさん仕事が早すぎる!


ダッシュで合流!
…したはいいのですが、河原町はもはや手詰まり。


そうだ、京都駅へいこう!


ということで一同は京都駅へ。
何やったかあんま覚えてないw
そういえばオレ京都駅でほとんど声かけしてないわw


しょうた君は外人連れ出したみたい。
河原町の時から外人部門に強かったからなぁ。
是非準即して貰いたい!


ちなみに名古屋勢は全員連れ出したらしいです(一人を除く)。



気づけば時刻は集合予定の19時!
名残惜しいがお別れの時間。
だが、ケンパさんが音信不通になる。
途中、通りがかった2人組に


「ケンパさんって、ソクーってるの?」


って聞いても


「わからない」


だそう。


我々は地下の喫茶店で吉報を待つ。
暫く待っていたら、ケンパさんからこちらに向かうと連絡が!
そしてすぐにケンパさん凱旋。


ソクーは逃したみたいですが、Fカップだったらしいです♪
正しい巨/乳の揉み方を教えて貰いました♪



そして、名残惜しいが帰路につくことに。


てゆーか、京都の悪口しか書いてないみたいな記事になったけどめっちゃ面白かったよw


京都は落ち着いた雰囲気でとてもいい町やったと思いました。
遠征はやっぱり楽しいね。


えっ?また来たいかだって?


うーん、じゃあ最後はあの名言で締めます!










京都(もう)ええわ~。
スポンサーサイト

コメント

No title

はじめまして。
東京塾生のクスモトです。

ザンギFさんのドラゴンボールなどのネタを聞いてみたいので、
よろしければ音声をアップしてくださいw

ちなみに俺もストⅡのマイキャラはガイルです。

まさかの名言が飛び出してビックリどす。
てか、名言??
京都は9時以降しかあんま可愛い子でてきませんよ。
また京都来てちょーだい。ほいでお誘い下さい。

> クスモトさん

おおー!ハマのナンパ師・クスモトさんですね!?はじめまして^^

ドラゴンボールナンパは笑わせるだけで、実は失敗ばかりっすよ(; ̄ー ̄A

今月東京の合同ナンパ行く予定なので、その時にアホっぷりを披露させて頂きます♪

> KOMさん

密かにKOMさんの名言パクらせて頂きました♪

ブログの内容とは裏腹に京都めっちゃ気に入ったのでまた行きます( ̄ー ̄)

その時は是非ご一緒にやりましょう!!

かなり過去の記事ですが、京都住みなのでコメントします。

確かに、京都はブス多いですよ~。


でも、京都美人って言葉があります。
何故でしょう?
それは、ごくたまにむちゃくちゃ綺麗な人が京都にいるからです。

僕が出会った人の中で、トップ3のうち一位、二位は河原町で声かけた人です。
これは、僕の好みの問題なんですが、一番綺麗だった娘は、元ミス上智の多喜美奈子さんそっくりさんでした。二番目は、大谷澪っていう女優そっくりさんでした。


京都で数をこなすのはなかなか難しいです。

だから、少ない数をこなしながらも結果をだす方法をしなければならないと感じてます。


個人的に、関西では三宮が一番反応がいいですし、綺麗な人がいっぱいいるので、良かったら三宮センター街に遠征してみてください。

あと、関係ないですが、日本一美人が多いのは熊本だと思います。

あと、京都で声かけてると、奈良からきてる美人がかなりいるんで、ひょっとしたら奈良もレベル高いのかもしれません。
奈良女子大学の学祭にナンパしに行ったときは、レベル高かったす。
優しい娘も多く、一緒にバスケまでしました(笑)

ザンキさんはどこの都道府県が一番レベル高いと思いますか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

