スポンサーサイト


6月10日 ナンパ報告

愛しさと切なさと心強さとザンギFです。


結果

●声かけ 10くらい

●番ゲ 1


朝、ザンギFはまたもや早起きした。
いつものように飯食べて髪の毛を洗う。
いつものように髪の毛をセットする。
正直ブサイクが髪の毛いじっても意味ない。
かっこよさが0から0になるだけである。


だが、今日の俺は違う!
昨日、カリスマ美容師・ガーデンさんからアドバイスを頂いたのだ!


「ザンギF君、おでこ出した方がいい感じになるよ。」


ガーデンさんに言われたようにセッティング!
いい感じや…惚れた…。
鏡見て何で生田斗真がおるんかと思った。



そして夜、イケメンナンパ師ザンギF出撃。
女子からの視線がめちゃめちゃ痛いです。
痛風になるかと思いました(;´д`)
気のせいか黄色い声援も聞こえてきました。


しゅう君と10分だけ合流。
ゆうじんさん(でいいのかな…?)、ともしさんと合流。

最近名古屋も賑やかだのう。


てコトで声かけ

ちなみに番ゲした娘は土星人ネタで攻めました。


最初は落ち着いたトーンで半ふざけでアプローチ。
笑い反応を得たので、そっからちょこっと和みトーク。
土星トークw
からの番ゲ。


やっぱり落ち着いたトーンでふざけるのはこうかはばつぐんだ!
プラス生田斗真なオレはもはや敵無しだぜい!


その後、ガーデンさんと合流!
髪型良いと言っていただく!
アザス



コンビしたり、ソロで行ったりしましたが基本的にあんま反応良くない。


ははーん、さては名古屋嬢め俺がイケメン過ぎて照れてるな?



シャイな名古屋嬢を尻目に遠征疲れが残るザンギFは帰路にたつのであった。



●今日の反省

落ち着いたトーンでふざけよう。
大袈裟な誉め方も好感触♪

「びっくりしました、地球上にこんな綺麗な人がいるなんて!」

二人組には

「いやぁ、類は友を呼ぶって本当ですね。こんな綺麗な人が二人もいるなんて奇跡ですよ。」

みたいな感じ。

大分態度や表情に余裕が出てきたから、こういうのが効くようになったのかな?


●今日のザンギ雑学


ハッサンのかっこよさが0なのは実は皮の腰巻きを装備しているからです。
なんとアレはかっこよさが20も下がってしまいます。

個人的にコレはファッションに気を遣えという、ドラクエ制作者からナンパ師へ向けたメッセージだと思っています。
男前のハッサンですら、ファッション次第でブ男の仲間入りしてしまいます(-_-)

みんなもファッションに気を遣いましょう☆
そして、ハッサンのような肉体目指して筋トレしよう!
スポンサーサイト

コメント

いっそのこと一回ふざけ封印してみたら?
極端なことをすると世界広がるよ(^_^)

>えっちゅうさん

ブログの雰囲気とは裏腹に、最近は実は誠実系気味にナンバするよう心掛けています!

色々やってみると新しい可能性に気付けて楽しいです♪

もっと試行錯誤してみます( ̄ー ̄)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

